桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

沢山得た学びは、暮らし、生活、社会で使って生きてこそ…




沢山の学びを

させて頂いた🙏

と、


ほんとうに、想う💖



短時間で

一杯、

何を根っこに望んだかを

見る作業が、


続いた…と

想うように、なれた。。



長く感じたなあ〜〜

なんで、

抜けないんやろ?


なんで、

抜け切れないんやろ?



もがいたなあ〜〜

手放せなかった

ものが、

わかり出したし、

判りかけたら、


行動も変化し出したし

起きたことも、

腑に落ち始めた




そっか




私、

誰をも全てを



助けたい



助けられないと想ったら、

悲しくて悲しくて

謝って

ゴメンナサイ

ゴメンナサイ😭



って



泣くんだった…😭  ヒックヒック…









もう


誰もを信じるだけだ


私が、何ができる、出来ないなんて、



もう


時代が違う   大丈夫なんだ



やり方を変える   変えたら良いんだ



どうしたら良いかも、あとは慣れてくこと







安心




安心って空間が、好きだ💖



変化まみれな人生だったからかな?



自分から変化球起こすのは、ためらう



けど、ばんじー  は、何回もやってきた




本当は、



大好き😘だ、安心って。。




安心


に、満ち満ち溢れてきたら


安心は、わたしから溢れる💖





沢山の学びを

提供してくださった

全ての、環境、人、師



には、ありがとうございます

感謝🙏感謝です。


まだまだ、慣れ身につくには

意識しないと…




そして、

そこを選んで参加した私




よくやった👏



よくやったわ👏私








ハア〜〜楽しい😍




つぎは、、、安心して地球を廻り巡る人間、やって、、みよかな?

いや、もう、やったかもなっ






さて、



つぎは、どこの星⭐️に、

何をしに、


海底に住むのも、楽しそうだなあ







#海底に住む

#次はどこに

#惑星

#地球人も宇宙人

#次々と現れる師