桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

結婚の カタチ 我が家もまあまあ、不変的だ…




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190930-00016152-jprime-ent&p=1




私の場合、

どう考えても

結婚

を、今世してみたかった❣️

って望みが強くてね…




だから、

合コンパーティ

お見合い

お見合いパーティー

紹介


色々、やってみて、疲れたけど

望みがあったから、

行動をしつづけたよ



山谷アリで、💦

何ごとも体感だったなぁ〜〜





今の、初婚旦那さんが現れた時には、、

ビビりました😱





博打みたいに、私が決めるだけの

選択を、主人は目の前に置いて



かっこよ過ぎた…💖

私に、

こんな私に、

こんな、かっこ良い行動をしてくれる男は、、、、




2度と現れないだろうなあ〜〜




遠距離やったときに、

"悩みは、遠距離やから、近くに居ないから

起きるんや



側に来たら、

近くに居たら、

なんとかなる"




忘れられへん言葉やったわ。。



でさあ、



行くか、行かないか、

博打やん



いまは、感謝しかないよね

17年経って、、

10年目までは、、



まだまだ

他人行儀に、気を使っていたかな




いま?

全く、ゆるゆる〜〜😊

ありがたいわ。。

ほんまに…







#中村うさぎ さん

#ご主人を日本国籍にしたくて結婚

#八木さやちゃんと、#龍博士だって

東京と壱岐島で、結婚数ヶ月から、別々に暮らして仲良し💞


#いろんなパートナーが居て🙆‍♀️