桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

84歳の母 喜びの対面💖 と、奇跡のタクシーの運転手🚕




叔母を実家に連れて行けて

母の嬉しそうな姿

屈託無く、変わりない叔母の

話を聞きながら


たわいない話が出来る関係って

ほんま、幾つになっても必要で

貴重な時間やなぁ〜〜🌸



体調やら体力やら

環境やら

色々気を配ってでも

今、何がやりたいかを

決めてる人には



やっぱり自分も含めて

願いは、出来る範囲で

叶うよう協力したいな🤝

気持ち良いな…

"やりたい💞"を、

行動する人が側にいたら

ワクワクするな〜🌸


沢山のワクワクを

持って来てくれて

とても嬉しかった😊


写真に写るのか

大の嫌がる母が

皆んなと一緒に撮ろうよ📸

って言ったら

チョコンと、、

1度も否定する事もなく

写った。。可愛く撮れていた💞




まだまだ。話は尽きないんやろうなあ〜〜



2階に叔母が寝る予定が

夜中、トイレに起きるらしーので、


1階に母と寝て、

父が、テレビ部屋で寝るれしい



ほんまに、

いくつになっても…

有り難い人は、居るもんやなあ



母には、

最大級の、ご褒美day💖




実家の帰り、、


叔母から箱詰め郵送されてきた

野菜たちを、欲張りにも

袋に詰めて

持ち帰りたかった私❣️❣️は、




雨降ってきたから

タクシー🚕拾おうと

なかなか空車が無くて

対向車線のタクシーに無理やり

手をあげたら、

停止してくれて💞


Uターンするのを

待っていたら、



私側に、向こうから空車が来るのが

見えて💦


けど、対向車線にUターンしてくれよーと

待つタクシー🚕が居るから、、

ジーッと

立ってると、、、



Uターンタクシーの運転手さんが、

雨の中、ガラス窓を開けて

白い手袋した手を出して、



通り過ぎようとする

空車タクシーに、指差して、


"あの人を、乗せてあげて"👉


ポーズ❣️❣️



即、空車タクシー🚕は

私の前に停車してくれて、、😳



なんって



優しい〜〜ノオ〜〜😱



なんって連携プレー




道端で、

大声で、


ありがとうございます💞


と、Uターンしきれなかったタクシーに向かってお礼言って、、



止まったタクシー🚕に乗り、



重たい野菜入った

デッカい袋を持ち、、



お礼と、

さっきのタクシーの運転手さん

もし、会えたら

お礼をつたえてほしいと


話したら、、



朝から働いてるタクシーの運転手で

今から、帰る時間なこと。。

自分は、今から働く時間なこと。。

知り合いだから、伝えておく…


と。。




なんって、、



幸せ感じる時間なんでしょっ…💖



うまく、流れてるって、

こーゆーことね。。。