桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

GWは、本音をだしまくる練習の継続だねっ💖



1番は、

主人に…


友達、


レジの人

クリニックのスタッフさん達


出先でたまたま、、な人々


タクシーの運ちゃん🚕…


お店の注文にきたスタッフさん



どのお店に入るか、決めたのは私…


タクシーに手を挙げたのは、私たち…




たまたま、そこにいた人


たまたま、目に付いたお店…





どんなところにだって



ネタも、

提供者も、

共に体験しよーと決めていた人と



出来事は起きる…よねっ💖



て、先に判ってれば


どってことないよ




現れた人、出来事はみな



私が、用意した舞台❣️


私が、悩むことも苦痛になることも




実は、無かった…



緊張も、

アガるのも、



私が産み出した舞台に、



あるだけ。。



笑えるよね〜〜😁