桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

思い癖 を、見つけて掘ってみると… 玉ねぎの皮をむくように💖クリアになる〜



ナンチャッテmyセルフワークを

意図してたら、




こないだ現れた


"自分を低く扱う"


を、

やっと掘る気分になってみて掘りに行くと、、、




人はすごい→私出来ない→人の良さ見つけるの好き→自分を人の良さの下に入れて"私出来ない!"をアピール😱😱😱😱😱




見つけた❣️〜〜

なんじゃこれー?〜〜😱




⭐️人は人、その人の個性→素敵→以上。。


⭐️私は私、居るだけで私も周りも最高級に幸せ💞


別!別だからね。


人の素敵を見つけるの好き→褒めてるうちに私が下になってた⁉️人を見上げてた😱違うからっ




謎だったから、

掘り下げてみたら、多分〜

テレビ漫画だと思う。。



これね、過去幼少期に見聞きした、

漫画、童話、好きだったお話に理想の

パートナーをイメージしてたり

するよね。。。ここ、チェック👍



私には、白い白馬で王子様が現れるのは

嘘クサくて憧れなかったけど、


カエルが🐸王子様🤴になったり、

荒いライオンが優しい男爵🤴だったりする童話に興味があって、、🦁




ん?って人間にも平気で近づいてた💦し、

その人の話を聞くし。。



"人"に、興味、変化する過程を見るのも← メンタルや、髪型、服装でカッコ良くなる姿をね…  

大好きやったわ💞  ←お節介にもなると知る。




男性に、これすると、俺に惚れた?て

勘違いされる💦のが、なかなか判らなくて、

寄って来たら

へ?好き違いますけどって。。😁言うと驚かれたなあ





エネルギー消耗したよ、これ、やったら。。


ワクワクが途中から緊張に変わってた。。


だんだん、人に、首突っ込むのを辞めたよ。

疲れたし、消耗激しくて。。


⭐️これね、エネルギー交流がアンバランスだったから、私が疲れたんだって。💫

"お金エネルギーを、頂きなさい"て、

アドバイスいただきました😊





📚📗

惹かれた童話やマンガって、

なんかヒントあるよ❣️


で、書き換え終了〜〜👸💖✌️


外の世界に、現象は現れる❣️からね

思い癖を、書き換えたから、

楽しみやわ〜〜🙆‍♀️




🌈こーゆーお話もしますよ💖

"桜蘇鶴  さよつる  お話  cafe"へ  👐どーそ😊