桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

お風呂湯🛀5分間 やってみたら、、


これね🛀↓


https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12452174561.html?frm_src=favoritemail



やってみたら、、


なんと罪悪感無くなっていた❣️



さやちゃんブログを読みだした頃かな、

四、五年前から


お風呂のお湯を溢れさせる


て書いてて

やってみたら



出来なかった‼️


そう、勿体ない

ゼータク

ムダをしちゃいけない

稼いでくれてる主人に悪い

資源の無駄

資源は大切に

日本は、水の豊かな国やから水使えるの当たり前になってる…




大量に、出てきたよ。。


で、

それはそれで

持っていたきもち、癖なんで

癖は、外せるし

変えることもできる



なので、


どーしたい?私?


ムダを、

ゼータクと思う気持ちを、

制限を外したい❣️



気持ちに、へばりついた癖を

外したい


この気持ちから

外したいから、お湯を気分が乗ったときに

やるよーにしていたら、、



昨日、やったら5分間、やれたわ❣️


溢れさすってね、

ヒタヒタに溜めないと、

お湯、溢れないからさあ〜〜




一時期マイブームの、

半身浴風呂🛀のお湯は、

3分の2あたりのお湯やったのを、



毎日、ヒタヒタに溜める方が

躊躇したわ❣️❣️



けど、それも試してみた。。

いまでは、

溜まる気持ち良さ、豊かさを

体感出来るようになれていた



5分間も

難なくやれてた🛀



意外な自分を発見した気分でね💞

さやちゃんワーク、面白いよ😊






#八木さや ちゃん

#お風呂のお湯