桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

女神歴…宿命数4 の私… (修正後)

前回書いたのは、

隠れ才能 8



女神歴  の本から、


 宿命数4

女神数4   

隠れ才能 8

女神サイクル4   2019年


な私





人と人、モノと人を繋ぐ。。のは隠れ才能8だった。







女神数4   宿命数も4



宿命4   にある、↓


・大木のような、、どっしり性格💦違うけど、、、

・リーダー    ありえへん💦

・大勢み束ねる、、なんてムリムリ💦ヤダ

やった事も、やりたいとも思わない💦


一定枠からはみ出しまくり人生やもん🌸

・一定枠からはみ出さない人生   って?違うし💦

・20代で恋愛スムーズに結婚、て無かったし💦


・組織に居ることで能力発揮…って💦

組織が苦手過ぎて、疲れたのに、、、



けどね、宿命数4に書いてあるのは、

憧れてたのかもしれないなあ


振り返ると、

宿命数4らしからぬ人生を

送ってる。。




でもね新たに

安心な組織に入ろうとしてる😁✌️

安心、安全な基盤の元のグループを、

見つけた…





宿命数4

と、程遠い人生を

送ってたからこそ、



受け入れてみて、

残りの人生を

遊んでみるのも、



有りかな💖

て、思えてきてる



https://ameblo.jp/adg-53qo/entry-12402409668.html

こちらに計算方法載ってたよ。。

判りやすいのでコピーさせて頂きました。








人と人繋げたり、

人の良い所見つけるの好き

楽しい人の創るモノ、場、建物好き😘祭りに

イベント、ライブ、展覧会にホテル、カフェ☕️🍰無いところから創造やアクセサリー創るし💍



大勢で、楽しい事する中にいるの好き

モノ創りする人々の中にいるのも、

観に行くのも好き


心底楽しんでる人や人々を眺めてるのも好き💖




それぞれの才能や能力を見聞きするのは、

私の趣味で楽しみでもあるし、






関西を、大阪を、地元を

多彩な人達と、

場をパワフルにしたいっ💖




意外と大阪って、、、

世界規模のイベントはスルーされ気味

って、



気づいてた?🤣💦



大阪、すっ飛ばすって、

どーーーーよっ?


東京、名古屋、福岡、札幌って、、⁇



も〜かなり、、、嫉妬❣️❣️しとりますっ



関西は創造の地‼️

神戸の海外輸入から洋服、洋菓子、パン…

大阪の茶道、服作り、刃物、水路、笑い…

京都の歴史、文化、和物、和菓子、美…

三重、和歌山、奈良の世界遺産神社仏閣保存維持…




凄ーい

創造DNA混ざり合ってる宝庫やん




個人個人が、ホンマに自分の特性、特技、

天性を認めて、、、

私の天性は、誰かが欲しくて叶えたい夢💖

だったりするし、、




誰かの天性と出逢って、、

私の夢も一緒に叶えたい💖



そんな、循環好きだな😘






#天宮玲桜 先生

#女神の学校 

#女神歴

#女神数4

#宿命数 4

#さよつる

#桜蘇鶴

#インスタ rinsai2004

#アートセラピー

#色講座