桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

" 誰一人として、見逃さない 取りこぼしたりはしない " って言葉に涙が出たのは、、

私が、"どんな想いをしている私"

を、全て、



見つけて、

知って、

嫌がらずに、

嫌いにならずに、



どんな私をも、

取りこぼす事なく、


知らんぷり、する事なく、


『ずーっと、いても良いよ💖  



居たいだけ、私の中にいて良いよ💖




気づいてるよ💖見つけてるよ…



その想い、私の中から追い出さないから…



居たいだけ、



居ていーからね💖  相談もしてよ   スッキリするまで、どーぞ👐   』






って、、


思えるようになってきた


そんな、考え方があるんだ‼️


あったんだ‼️


そんな風に、思っていーんだ‼️


見つけてもらいたい私、、が、居るんだ‼️


シンドイ思いは排除しよーとして、

いつまでも、有るから、

腹が立ってしょーがない、、だから、

なんとか、排除しよーと。。



それは、


私の一部を、剥ぎ取って投げ捨て

無かった事にしよーとしていたとは。。


私が私を、無かった事に、

見なかった事に

気づかないフリ

知らんぷり



外面の笑顔…に、なって無理してたとは…



見つけて、 認めて、

ヨシヨシ   なでなで

居るの、知ってるよ


辛いよね

悲しーよね

痛いよね

キツイよね



判るよ、だって私やもん😭ソレ



1、2年前かな、

"誰一人、見逃しはしない  取りこぼしたりはしない "


って、


言葉に出会い、


号泣した😭


で、びっくりして、、


ずーっと、現実に現れる、"救ってチャン"達を

ほっとけなくて、

次々と手を伸ばして、

話を聞いて、

夜中だろーと、電話が鳴れば話し込んだり😆聞いたり、付き合ったり、



OL時代なんて、

仕事帰宅して、

ご飯温めて、食べよーとしたら

家の電話に、友達から…


オカズ冷めて、

寒い廊下で、縮こまるよりも話を聞く方が優先

大切やった。。



そのあと、次々と電話が重なる時もあって、


付き合って、

母が、

お盆にオカズ、飲みもの、うどんなど

運んでくれたり、😁



毛布をかけてくれたり


食べてる音を、気を使わせないよう無音で

食べたり💦必死で、相手優先だった



私が、私を、忘れていた


知らなかった、私が私に、必死に存在をアピールしていたなんて。。


気づきもしなくて、

本音達を、

蓋していた、なんてね。




長かったわ〜〜


身体から、 赤ちゃんが産みたくて産みたくて

身体からの要求に、

もがいた日々、

https://note.mu/michiemiyu/n/n37b9dc2fd20e



誰かの言葉、ブログ、たまたま、

から、

過去の私が、ひょっこり現れる…



まだ、居ますよお〜〜

まだ、残像、残ってますよお〜〜



身体が、産みたがって仕方ない😭

それを叶えてあげれないだろう現実の肉体


40歳 初婚

42歳鳴る間際に、妊娠が判って

慌てて、

腎臓病歴35年だし、、

もう、叶わないとゆーか、

叶わない前提で、主人と話し合って結婚したから


主人への、ごめんね罪悪感

そして、


産みたかった

育てたかった

抱きたかった

香ってみたかった我が子の匂い

飽きるまで、嫌がるまでそばにいてみたかった


地球の素敵を一緒に、体感したかった

新芽、朝陽、夕焼け、海、風、地球の凄さを伝えたかった


育児、を、してみたかった


両親に抱かせたかった


沢山の要求が沸くのを、何十年も蓋していたことに、気づかなくて溢れ出したから、


びっくり‼️したし、


我慢させて、ごめんね私


私に子供を生む我慢させようと諦めさせてきた母からの言葉にも、怒りが湧いた💢


これらを、


感じて解消するしかない苦痛に、

もがきまくる😭

ヤダ

痛い

消えない

罪悪感

苦痛人生を、選んだのは私?いやだ‼️

反発



寝ても覚めても

終わらないような沸く感情や、

主人へ、感情の八つ当たり… と、

産めない身体の主人への、罪悪感…

を、

本人に、ぶち当たるなんて…




とかね😁



よくやってるよ、私、私の人生を💖


今からは、やっと、


嫌がらない、私が私を1番に理解者で、


私の、どんな私をも、嫌がらない


好き


そして、どんな想いを持とうとも、ok


見逃さない


見放さない


見捨てないよ💖私へ、私より


#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU

布ナプキン

#お股カイロ

#お股温めて緩める

#お股マッサージ

#全てok