桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

葛藤 ざわつき 穏やか… ため息



昨日、食べ過ぎて

朝も、つい、


いつもは体重測ってから、

食べる量を、だいたい検討するんやけども、



おもちを、

専門店のつく、お餅、一個、

大き目を食べて、


体重測らずに、治療に行ったのね…



で、いつもは、数百グラムの水引のところ、



2キロ😆


増えすぎやん〜〜



心臓の負担を思うと、

2キロ、全部引いてしまいたい。。



しかし、


私、沢山引くと、一日中しんどくなる気配がある



医師には、

判らない


1キロ、2キロなんて、

引いても良い数字


だから、



しんどくなるのは。思い込みだと…



思い込み、かもしれない

けど、

あの、なんとも言えない、説明めつかない、

食べたく無い

作りたく無い

動けない

何やっても、ついてまわる、異質感


を、


できるなら、体感したくないのだっ



だから、


1キロ半、水抜きしてもらって

500グラム残してもらいました。



800残そうとして、

土曜、日曜、2日間、次の治療まで日が開くので、



残すのは、


心臓に負担が、かかるのよね。。

わかったつもりで、


つい、


なんにも、気にしたくなくなる時があるんだ



自分に、

気を配るのが




んだなっ





沢山食べて、

栄養も取り、

透析で、血を入れ替えて浄化し、


心臓の負担を減らしに、

増えた体重分の

水を抜く



沢山、抜く場合は、

時間をかけて、

抜く事になり、



今以上に、

1時間、治療時間を増やす事になる、

のが、


嫌だとして、



食べる量を

吟味しながら、



体重測りながら、



栄養は、満たされてるか、、




採血を、する





あーーーーーー、それら、全て






💦



本音の、爆発やな…





気のせいでもなんでも、

シンドくなるのが、


嫌なのっ




ボーっとしてるわ、最近


もの忘れ、あるし


レントゲン撮れば、

心臓検査の機械、付けるの忘れるし😅




責めない

責めない

責めない

自分を、責めない💖



私とは違う、選択…


先生は、お勉強熱心〜〜


たまにはね、


ハメ外したいわさっ




だって、、、



良い子してないと、


この治療は、向いてないもん。。



栄養を、ちゃんと取り

タンパク質を、良質取って

薬で、数値、調整しながら、


数値の枠に、身体を整える…



けどね。


性格がねっ、




雑…に、したくなる〜〜〜〜😁




と、ざわついておりました。さっきまで




そ、して、




外に現れるのは、

私が、創造した、鏡



さて、


どー、あてはめるか。。



ざわつきは、

本来の姿では無い



だから、



違和感を、

見つけ、

感じ尽くし、

消えてゆく



あとは、



前提を、見直し変えるだけ❣️❣️❣️



と、ここまできたから、書いときました。




久々に、苦痛

を、

かんじたわ