桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"なぜ私は… ❓" 後にポジティブな言葉を入れたら、、、脳は答えようとする🧡…って、楽しいやん〜〜♪( ´▽`)




なぜ私は、〇〇❓




〇〇に、ポジティブな言葉を入れたら

脳が、


答えようとしだす🧡


んやて、、YouTubeより

https://youtu.be/eG0k0MyAlZs








じゃ、やってみよか❣️








😍なぜ私は、美人に産まれたの?


🧠それはね、好かれる体感をする為だよ🧡








😍なぜ私は、お金が溢れ出るの?



🧠それはね、綺麗な、素敵な、楽しい、見た事ない、大勢で、大切なあの人に、

大切な自分に

喜ぶ気持ちを、たくさん味わい尽くす為だよ🧡







😍ねえ、なぜ私は、幸せなの?


🧠それはね、貴女が望んだからだよ🧡





😍ねえ、なぜ私は健康なの?


🧠それはね、身体の細胞たちが喜んで

持ち味を生かすのを、体感するためだよ🧡






😍ねえ、なぜ、最高で男前で、

懐の深い、お金も信頼も友人も仲間もいる

男性が私の旦那さんなの?



🧠それはねえ、

それだけ満たされたエネルギーが

貴女に見合うからだよ🧡




😍ねえ、なぜ私は地球に産まれたの?


🧠それはね、地球が豊かで満ち満ち溢れているから、人間の命の間に、

ターーックサンの体感が出来る

豊かな星⭐️だから望んだんだよ

欲張りを満たす星なんだよ⭐️






😍ねえ、なぜ私は、広いアトリエを

持てたの?



🧠貴女に使って欲しい未来の作品たちからのプレゼント🎁なんだよ






😍ねえ、なぜ私はモテモテなの?


貴女に会い、見て、話すことが

その人の勇気になるって

判っているからさっ












さて、いまはこれくらいにして、


モーニングを食べよう🥐




な〜〜んて、気持ち良いんやろう

自己満、最高やなぁ💞







#脳は貴女に答えようとする

#最高の褒め言葉が現れた

#気持ち良いなあ

#脳と信頼関係

#桜蘇鶴

#さよつる