桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私を末端に、全ての御先祖さま達へ って、それ世界人口ほぼ全員じゃんねっ😁


私を末端に、全ての御先祖さま達へ って、それ世界人口ほぼ全員じゃんねっ😁



私👩

がいるでしょ?



そこには

必ず

👴👵

父、母

がいて、



その2人にめ

父母、計4人が居て…



ザックリと

軽く見積ったら

4000だか、

四万だか、



その先にいけば

世界に広がるわけで…




そのね、



御先祖さまたち、

私を、私が知らなくても

御先祖さま達は、私を、

いま、



肉体持って生きてる私を



知ってると思うし、



応援してくれてるはずなんだよ💖




だから、




"私を末端に、

繋がる全ての御先祖さま達へ🙏"





もーね、これで



末広がりに

御先祖さま達が、私の周りに、

後ろにズラア〜〜て、


並ぶと

思わん❓

思うんだわ❣️



で、



頼む❣️🙏




私を末端にした

全ての御先祖さま達へ🙏

私を、全身全霊で

護り、力を貸して下さい。

サポーター、よろしくお願いします🙏



とね😁🥰




見えないけれど

私が、


いま、ここ、に居る経過の

キッカケに、なってくれてるのが

繋がる全ての

御先祖さま

あっての、



わたし


🥰




だから、



私が

御先祖なら、きっと

可愛いわけよ😍💕❤️

応援したくもなるし、

きっと


私👩が

気づかない所でも



怪我ないよう

ぶつからないよう

コケないよう

何があっても軽傷で住んでる



かもしれないからね🙏



もう、


すでに、


DNA繋がり

濃いし、

強いに決まってる

決まり❣️



背後に

数千人

数万人繋がりの


いま、ここ、わたし👩



パワー、湧くよね❣️





全て

見てくれてる

全て

知ってる

1人でも

1人じゃない



話しかけると

良いよ😊🥰





ねえねえ

聞いてよ……





#御先祖さま


#桜蘇鶴 #さよつる #自分クリエイター