桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

夫婦、とゆうヤツは…💖



https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12535368008.html



こちら、

#江島直子さん

ブログを、


代打で、ご主人が

書かれたものだそーです💏




直子さんの、

霊視の実話話しやら、


お人柄も大好き😘で、、



ご主人が、以前も代打で書かれたブログに

引き込まれた1人です❣️





今回ね、

なんか、

読ませてもらいながら、、




文章の

読みやすさ、引き込まれ感、

何?何?

何を?伝えたいん?




と、



読みながらね、



あちこち

多方面から

文章を、読むわけですよ😍




で、



ふと

ね、





あ〜〜



こーゆー文章を書かれて

お家で、ご家族と話をしながら

こんな発想やら、

自由に、

思うままを、話せるご家族、



または、

出会った直子さんとの、、




時間といーますかね…



時間…



自分を、この人の前で

どれだけ、


いや、


初めっから

全開放していたかもしれない




いや、

直子さんや

産まれてきた

子供ちゃん達との

時間を経て




多岐にわたる感情や、表現を



得意分野を



自由、素直に、

表現されてる

出会い

時間

経過





我が家と、重ね合わせてみたよ💞




主人も、

私との時間の中で、


お互いに、自由に表現して良い

空間を、作り合う2人


また、


外ではまだまだ、

取り繕う

鎧や、

枠を作って

世間を歩いて、帰宅して、、





はあ〜〜💖




私なら、

まず、

ソックス🧦を脱ぎ💦


服を脱ぎ💦


歩きながら、身軽になってく

手洗い、ウガイを済ませ




開放〜〜を

自宅で緩む…



私が何しても、

多少のことは、



気にしない

見逃し

気にならない主人を良いことに、、




気の向くまま、

が、

出来るようになった時間は



私が

私のまんまでOK🙆‍♀️🙆‍♂️を

表現してるから





恐る恐る

ビクビク




お金の使い方や

時間の使い方や

ご飯の用意などなど、





どーしたい?私?

を、

聞いて

沢山、辞めてきたし



やりたい

だけを、

優位に、務める努力は今でも続けてる





見てみたいんだよ😍

全開放した、

自由な私を…



一人で怖くて

怖がって

安心が欲しくて

つまんない扱いを、自分にしてみたり




心は




違う!

違う!

違うよ‼️


サインは続いていた…から、





今の肉体には、

不備も、多々あるけれどもね




主人は

特に、何にも言わないの



以上💖




私がいる

以上💖




究極の愛を

見せてくれてる

ちゃんと見ないと、


見落としがちな私🤩



いま、

愛を

自分に向ける練習で、飽き性で、

忘れがちな、

自分に愛を向ける






人と人



友人でも



子供でも





出会って

現れてくる表現は…


微笑ましいね💖

これを、したくて、産まれてきたんかもね😍





多彩なご夫婦💏やわ、、

江島直子さんとご主人




#江島直子 さんブログ

#桜蘇鶴

#さよつる

#また、お会いしたいな