桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

物凄いザワつき… 溢れ出る過去の想いたち、と、手放し




これかあ❣️


宇宙のながれを知らないでいると

この、

ザワつきの、

元、発生になった、誰かを、


あの人を、

あの人々を、

浮かべては、言いたくて言えなかった想いを

気持ちを



出すしかしらなかったけれども…💫



層の様に

次々と、溢れる過去の想いは

吐き出すチャ〜〜〜〜ンス⭐️🎇




なかなか、苦しいわ💦

ひさびさに、、

湧いてくる、、

さすが、2019年を、



終えようとしてる時期に、、




19号台風が

かなりな被害を

傷を付けてった…



何をする?

何をしたい?

信頼する人の、寄付金紹介に

乗ろう。。



沢山の

お金とゆうエネルギーも

回せる様になる…




それには、



私らしく、アル



いま、ここ、全て…丸〇




手放しを

たのしんで、やろう💖




私が、決めてきた事



私が、"やりた〜〜い(^ー^)ノ💖"

って、

思い通りになってる今




なかなか、

受け入れ難いこともあるけれども、




いま、ここ、全て、丸〇💖



私が、創造してる今



まずは全て、受け入れる、と、決める❣️❣️




決めてきて

創造してきて

何を、



😆躊躇するん?

何を、ためらって?

不安を、感じて…るフリ?😆




全て


素粒子、波動、周波数🌊🌊🌊



私の場合は、、、

怒り💢💢

でしか、


表現出来なかった

幼少期の

あの頃の怒りが💢💢💢



まだまだ、

湧いてくるよ…



子供って

言葉で表現するよりも、




叩いたり

泣いたり

叫んだり



あの表現がね、



溢れてきてるよね、、抱きしめるよ

吐き出すよ




大人ぶらなくて良いよ



判ったフリ、いらない、全く




私が、私の




全面的に、味方💖💖💖💖💖💖💖💖💖

だきしめ

だきしめ




😘



さあ、

今日も、


そんな私に

やりたいよーに

動くよ✌️



付き合うし

従ってみるし、



スムーズに

動くだけの軽やかさも




羽を出したからね🕊

軽やかに、

動くよ✌️♪(´ε` )




#桜蘇鶴

#さよつる

#手放し