桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

満足度が、半端ない満たされ一日中💖



夏休みに入った旦那さん と、


治療の無い日の私…



最近、欲しくてたまらない電化製品ミル


電化製品売り場は、やたら疲れる私は


最短時間で、最高に欲しい品に出会いたい❣️



はい、旦那さん登場❣️



午前中に都心に出て、早々に夕方には

帰宅したい…



都心に出ると、大正解で

夜、花火大会があるらしい。。都心は

夕方、浴衣を👘着た人々で溢れ出したから



早々に、用事済ませることに成功しました。



#ヨドバシ で、#ミル

スムージー、コーヒーミル、

では無く、



目的は、ハーブ🌿や塩を粉末にしたい💖


器は、ガラスかステンレス


決めて、品を買い次に、




CDデッキをみる


在庫が無い事が多く、

お取り寄せなら、近くの売り場に

したら良いわ、



て、

思っていたら




なんと❣️


在庫ありましたっ❣️



えっ?今日、買えるの?買ってくれるの?😳



はい❣️ゲット💖




次に、

#生活の木のアロマ…

生活の木にしか無いアロマ


と、



#ラベンダー の、#タスマニア島産 も見つけた




はい❣️

手に入りました😳




なんってスムーズにサクサクと…



どこにでも、付いてきてくれて

荷物、ぜ〜〜んぶ、持ってくれて

カバンまで。。



手ぶらな私は、


なんって楽チン💞😊




この、数ヶ月、フワフワ思っていた品達が

全て揃い、手に入った日に

なりましたとさっ






前髪をカットし、



保護猫🐈🐈🐈🐈カフェで私だけ

お茶しに行って、



もう、家族の決まった子猫ちゃんに

しっかりと懐かれ、

遊んでもらって…




気分、満腹度、満タンな一日になりました

とさっ

 


















#

#桜蘇鶴  さよつる

#満足度が高い日と旦那さん

#ミル

#CDデッキ

#アロマ

#友達も

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12504082809.html?frm_src=favoritemail