桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

おみくじを ひくときは 先に質問して神様からの回答を、みる💞を、やってみたら、


f:id:sakuraturuhime:20190805115324j:plain




こちらね、



龍神社⛩🐉に


2枚のお皿を購入して、


一枚には。名前を

もう一枚には、お願い事を書いて



⛩向かって投げるのよ




一枚めは、全然飛ばないから

2枚めに、力を込めて



振りかざしたら



お皿の行方を見る間もなく

大切に

付けていたブレスレット、

すっ飛んでって、、ね



f:id:sakuraturuhime:20190805115742j:plain



ブレスレットの行方だけを見て


確実に落ちた場所を、

何度もみてから、


受付の男性に、

伝えたら、、

わざわさわ、取ってきてくださいましたあ



良かったあ


ありがとうございました😊



とゆう事から、



おみくじ  引きました。。



"ブレスレットが、飛んでしまう

事の、何かメッセージがありましたら、

教えて下さい🙏"




…おみくじ…


🌻言葉を、綺麗に使いましょう


言葉が持つ、放つ力…🌻



書いていたからね。。

言葉かけを、

優しく心がけた旅

に、


してみたよ。。



#言葉を綺麗にする

#おみくじ

#ブレスレット

#関連は、判らない











#竹生島

#弁財天さまのおみくじを  引いたよ

#質問をして、おみくじを読むの

#桜蘇鶴

#SAYOTURU

#神様が集まる島