桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

8月1日、新月、お1日参り、口座開設。8日はゲートが開く日…らしいよ


桜蘇鶴さよつる

で、


口座開設してきたの💞



R1.8.1


令和1年  8月1日


書類書くの、楽しかったなぁ💞



もうひとつの口座開設を、8日にしようと決めました。エライ日みたいやわ。。





⭐️
~穴口恵子からのメッセージ~


いよいよ、8月8日
【ライオンズゲート】が開きます。

この日から秋分の日に向けて
多次元宇宙から高周波が、

地球と人類に向けて注がれます。

この日は、

地球が全ての宇宙からみて、
全天体からみて中心に
位置する日なのです。

神聖ワンネスエナジー
降ろされる特別な日に、

どんな1日を過ごしたら、
その恩恵が受け取れるか?を

まとめましたので
以下をご参考くださいね。

♪自分の一番やりたいことをやり尽くす
♪周りにポジティブな影響を与える
♪自分の周波数を徹底的に上げておく
ハイアーセルフが優位にあなたの人生を導く状況で過ごす。
♪自己愛で満たし、無条件の愛を体験する環境の中で過ごす。
♪あなたならではのユニークなな表現をする。
⭐️




#穴口さん










#8月8日

#桜蘇鶴 口座開設 完了

#新月