桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

流れに、乗ってる🌊




http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/07/24/080359


…続き




朝から

透析治療して、



午後に帰宅するも、



院内で、たっぷり眠れたからね





お腹すいたから冷蔵庫の中から

食べて



さてと❣️



どうしようかなぁ

どうしたいかな?




1番に浮かんでいた宿は、

連絡してみたけれど

シックリこなくて




以前、泊まった宿は、

駅から、かなり歩く

蒸し暑い今日、

あんなに歩く気がしない…没




前に、もうひとつ聞いていた

ビジネスホテルは?



名前を探す



評価もまあ良くて



老舗だって聞いていたから

候補💞





すぐに

予約しなくて、



当日だと

電話確認かな?

メンドーやなぁ






泊まらない選択もあるかしら?

と、


内観する

やはり、


今日は外泊したい💞

判りました💞




私の望みは私が叶えよう

私がやらなくとも、

満たされることを選ぼう💞



て、意図する💞




たまたま、



しばらく放置した宿を

検索開けたら










❣️





本日、宿半額になっていました😊



わぁ〜〜い😱




そっか、波に乗り出すと

欲しいモノが

破格値だったり、

特価になったりして、




手に入りやすい💞

て、



最近読んだ、豊かな本   に

書いてあった🤭よ




これじゃんね〜



いま、向かってるよ🏨



#ホテル泊まる

#旦那さんと喧嘩した昨夜

#外泊したい

#叶える

#お一人様大歓迎

#自分に素直に私が従うよ