桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"毎日 何をやっていたい?"🤩 湧くよ〜〜細かくイメージしよ〜〜 願い🤲を…



https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12493984683.html?frm_src=favoritemail


#八木さや ちゃん




湧いたなぁ〜〜




♥️  海が目の前に広がるアトリエで、


🌹絵や、ビーズ、布や絵画、イラスト画材に囲まれて、好きに動いてアート  クリエイターする


💋ガラス工房に、車で迎えにきてもらって

箸置きや、お皿を、額縁も作る


色とりどり楽しくて仕方がなくて、


♥️ アトリエには、拭き掃除が好きな人がやってきてくれる

床や、棚、楽しく掃除してくれて、



♥️ 近くには、アーティストが通うカフェがあって、アイスコーヒーが上手い



🌹アトリエと、工房巡りと、

たまに、個展やらフェアに出展、参加する



💋見にきた人々の、

クリエイター魂にヒットしたり、

スイッチになる感度に、ピピって

響いたら、最高💖



♥️アトリエの横には、庭があって

ビワ、キンカン、スイカ、ミカンが成る木があって、


ハーブや花が咲き乱れ

それらを、ガラスや、ビン、カンカンに挿し入れて、愛でる…色彩や、香りに惹かれる



💋白いワンピースに艶やかな色彩を描いて

着る



たまらん〜〜🤩😍😍


#アトリエ

#アーティスト

#クリエイター

#さよつる

#桜蘇鶴

#SAYOTURU