桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

抜けたわっ❣️ ザワつき、モヤモヤが強かったー今朝、新月開けて抜けました😊



ひやあ、

どこまで、下がるねん〜〜

てほど、


ドヨドヨ〜の中に埋もれとった💦



また、

もがいたり、

一人でなんとかしよーとしたり、

誰かに甘えたり、


ノートに書いたり



ジタバタしたわあー



#新月  は、目が覚めてから#偏頭痛 で



翌朝、すっかり偏頭痛も抜けたわっ



もがいてる間に、

イメージで、ヘルプしたり、

語りかけたり、

自分のやりたい、、を


わりと

忠実に行ったから、



モヤモヤ、ざわつき、を眺めながら




今、に、感謝しかないなあ



いきつくとこ、

私は、


有る  ものに目を向けて

一個一個に気付いて

感謝をする




身体にも

細胞にも

自分が選んだ全てにも



それっかなかったな、やること



宇宙に浮く地球🌏にすむ

を、


やってる限りは。


星⭐️の影響も多々、受けてるわ



宇宙は。エネルギー

動いたり


衝突や、破壊、

エネルギーは多少なりに

人の、


水を沢山含む身体には

変化するもん



#満月、#新月

海に満ち潮が

あるのも、


当たり前のよーに


悩みは、断つことはないなっ

今回、はっきり判った…⭐️

前に並んだなら、慣れてくし


大した事にならないって、

判るから

だんだん、

もっと、大した事じよなくなるな


人間、やってるうちは、

身体も、気持ちエネルギーも

変動する中に住んでるわ。。



それ、体感したくて

人間、やってるわ😊



今朝、目覚めスッキリで

偏頭痛もスッカリ無いわ


動きやすくて、、楽〜〜💖



#新月  #満月  #海の満ち引き #