桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

1人じゃなかなか、、けど人に話すと人を上に自分を下にしてない?



スピもかなり、出回って


誰かれなく

気に入ったスピ、一押しスピを、

いくつか持っていて。、。




・〇〇さんの紹介だから受けよう

・▷さんは、こー言ってたな

・◎さんが、ダメって。当たってそ…




自分軸が無いと

左右、前後、上下に自分が揺れるんだな



・〇〇さん、より自分は下に置いて話をする


・▷さんは。よくやってるよ← 思い込み癖


・◎さん、前も頼ったからなあ、今回も❣️




基準を、

誰かに任せてると



結果、誰かのセイ

に、したがる



彼氏

職場

バイト

髪型

衣服

食べ物



誰かが良くて

試しにやってみて



自分の感覚を

しっかりと

体感する→  これ、個性だから



小さな、

体感を感じてくと

集まって強い個性、軸   になる。。



ちいさいんだよ、



いま、何食べたいかなあ

いま、どのお皿で食べよかな

いま、寝たい?

いま、トイレに行きたいんや

いま、話すの疲れたわ

いま、約束の時間、ずらしたくなった

いま、パンの耳は残そう



やる



やる



言う



辞めると決める



これらが、

自分軸になってくって、


誰か教えてくれた?

私、どんだけ話を聞いて、本読んだり、

会いに行ったり、

それでも、落とし込めなくて…




さらさら〜〜て、

やれちゃう人もいたし、



そうなるよう、親から育ってきた大人たちもいた



だいたいは、、

する〜〜って、

目の前に流され

疲れ、

よそ見だらけで



体や気持ちを、後回しにしてきた癖で、


今を作っていたりしてね。。


これ、サクッと抜けきれる人

引き上げてくれる人が近くにいる

何年も、根深くひっついてる癖の人



悩みって

ほぼ、



これだね



これだわっ



瞬時、瞬時

自分のイエス、ノーを見ながら

選択していく人



と、



なかなか出来なくて

日が過ぎちゃった、て人




腹据えて

腹決めて選択してきた人の、



軸の太さ、強さ、ブレないよ




緻密に、やってる人

やれてる人は、

リズム掴んだら

グイ〜〜ン   飛躍するんだね。。




飛躍したいわけじゃなくて、、



エネルギー貯め貯めで沸いたエネルギーを使って、、、物事を成し遂げたいよね💖♥️