桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

令和 よろしくね 令和💖 綺麗な響き れいわ




今朝、

身体が軽くて軽くて、


目が覚めた



な〜〜んて、軽いんやろう〜〜緩んでるわ〜〜💖幸せ〜〜緩むって…




て、



思いながら目覚めてった




しばらくお布団に入っていたけれど



ウズウズしたから起き出した。。




曇っていて、


午後は小雨


血圧は180から160



ちょいと喋ったり、好きな話だと…200にまで。。




私、ワクワク興奮したり、

大好物な話題に花が咲くと



血圧200なのか?😘



とにかく、

 

気分良いスタートになりました🙏



トップが変わるとエネルギーが変わる



数千年続いた…日本のトップは

世界的にも珍しくて…だから、



トップが新しくなって世界変わるなて

勝手に思ってるよ



しがみつきに、


気づく


手を離す



怖くない


大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌



怖いのは、刷り込み。。自分が、おや、環境、社会、国からの刷り込み



外すのも、自分が出来るんだよ

知れば。。



令和って音



ピカピカに光ってるよね。。