桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

すーっごいシンプル💖 な自分に戻る技は、、




出来ないかもしれなくて、構わない


やれないかもしれなくても、構わない


いま、ふに落ちなくて構わない


やりたくなくても、構わない




いずれ、


いつか、



腑に落ちる  私の様に。。。





ソレは、何かって書いたら、、、、、






自分に

愛してる😘💕 大好き💕😘💕





大量に

山ほど

とにかく とにかく とにかく


伝える

言う

伝える

体内に、細胞に❣️DNAに




伝えるまくるの




いま、苦しい?しんどい?つらい?




だよね




自分が目の前に起きてることを

創ってる


目の前の人は、私


起きてる事は、私が私を知り気づくために

起きて

私が起こしてる







その、まさか❣️❣️を、



そのまんま、


自分に向けてみる



いやでしょ?

できない、

したくない、

やりたくない‼️




判る


判る



なんでやねんっ、

こんな。つらい事を、私が?俺が?

自分に?

目の前の人、出来事は、

自分で創ってる?




‼️




その自分に、

体験中の私に、

身体に



その体感中、ずーっと

一緒に、

産まれた時から実は



共に居た



自分の身体に



感謝を

愛を

幸せを

ありがとうを


言う







ずーっと、

見て、知って


共に、共感しつづけてるのが








身体



どの痛みも

苦しみも

かなしさも悔しさも




みな、



一緒に居たんだ




忘れてても、

ずーっと

見ていて

知ってる



身体は

友達

親友で


を、

やりに来た

産まれた

決めた日から

共に、


人を、


終わる日まで

共に

いるんだよ



彼らに


愛してる

ありがとう

幸せだよ




を、



つたえまくる




伝えるまくる



ただただ


伝えまくる




私は全て



全ては私



意識が広がるよ



広がる意識は

地球を、飛び越えるよ




地球を飛び越え

地球を創る🌏宇宙まで、意識は広がりまくる



広がり続ける。なぜか判る?❓❓❓





宇宙が、

拡大し続けてるから


いまだに



だから、



宇宙と私は同じ意識

これ、



誰一人、外れる事はない




身体に

愛してる

ありがとう

好き



ね、



伝えまくる

伝え続けると




意識は拡大し、



宇宙の果て、



宇宙は、いまだに拡大し続けていて



私も宇宙も創造主やから同じ




ね、



いま、



ただただ身体に感謝を🙏




ひとりで

トイレに居ながら

バス、電車、信号待ち、


居酒屋の中



ホテルで一人、



星を見ながら⭐️🤩




出来るんだよ

身体と、共にある今



それ、




芯が整う


呼吸が整う


自分に入る


自分軸に戻れる




ね、


シンプル💖 




#シンプル💖 

#桜蘇鶴 #さよつる #自分クリエイター