桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

2つ の 夢




面白い事が起きていて、、、



今日、参加しようと

新幹線🚅乗って来ながら途中、

申し込みだけしていて、

振り込みが無い、、かも?



って、問い合わせ中…

後、2時間後スタートなんよね💖




記録を書いた手帳が家にあるからさ、

どーしよーもなくて。。



まあ、順備した今日までが

楽し過ぎたから、

良し

だわ。。。




で、2個目



たまたま、↑  今日の催事を6月初めに

申し込んでいて、



初体験を、

やりたい事を

させようと、ね。



で、

今週初めか先週末に、



二個の

予定が決まらないで

連絡待ちやったの。



やる事やったから、

後は、お任せにしていたんよ。



ゆる〜〜い

動画みたりして

気分良くしていて

動画見終わったら即、



一個の方から、

電話が入り

願いが叶った❣️


同時に、

待ちに待った事が

オープンになって

申し込むむ、なかなかスムーズに行かなくて




平穏に


平穏に



ご縁があれば、

スムーズにいく。。

焦らない

イラつかない

平常心

平常心



スムーズに

事が運び、

約束を取り付けるも…




明日、なんだけどまだ、

場所指定の連絡が無いのね〜〜💦



今日、明日、

の、

予定が、

今日、

まだ完結していなくて連絡待ち…



明日の件も、

場所指定が来なくて

連絡待ち…



面白いよねえ〜〜



やれることだけは、

探して

連絡して

身体を極力、体感しながら

休ませながら




外は雨

足元を温めたり、

背中にはホカロン貼って、


カフェのクーラーから

冷える身体を護りますよ💖




#待ち

#予定

#楽しみ