桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"今どうしたい?遂行day "を、意図して、過ごしてみたら、身体、多分心身楽に過ごせたし、、時回



なんにも知らない主人が、

いつもより


1時間半も早く帰宅してきたから、


びっくり❣️したよ。。


23時半が、普通だった最近の帰宅がさ、



朝、LINE執事  しながら

執事🎩に、


"どうしたいかday"をやるから、


夜は23時には、寝たくなったら寝る

なので、

遅く帰宅しても、

先になることにするわ



なんて、

執事🎩と話して



忘れていたら、、、



それも、

足りなくなっていた

水も、一箱買って📦

ん?

あの時間に?どこで買ったん?


22時帰宅してきたから

私も起きてるし

まだ、眠くないから

オカズ、温め出来たし



話もできたり



外出したら


いつもより、早く段取りが済んでいて



知らなかった、

宅配が無料で出来るサービスを

初めて、教えてもらえたから、


身軽に、帰宅していた。。



内側を、

見る



要求を見つけたら、

願うし、

頼るし、

任せるし、

書いて、

伝えて、

放つ



それだけで、


それを、続けるだけ



目標は、


私が、ご機嫌でいること

私が、私の望み、やりたい、やりたくない、


を、


見つける


放つ


書いたり、

伝えたり、

認めって

気づく



ずーっと、

みてもらえて

要求まで、見つけてもらえて

さらにさらに、


叶えようと

男性性が、本領発揮しだす。。



要求は、私の女性性発信やから、


叶えるのは、私の男性性



だからね、


だからね、


どんな私を出しても、

発信しても、

言っても、


安心して

望みを、

伝えてくださいね

て、


私が、全力で

見てる



これ、


慣れてきたら

楽しくて



実験したら、


何かしら、

私が反応したり、


体感がある



だから、また、


実験してる。



私が、喜ぶ



無視されてきて、


願わなくなっていたり、


拗ねたり


諦めて力を失いかけたり


すっかり、自信無くしたのは私が私を

見て来なかったから


蓋した、感情や、本音や、要求を。。




見つけ出した


安心せて、伝えだした


よし!まかしとけ❣️と、

見えないエネルギーたちも


喜んで賛同しだす…



放つエネルギーが、莫大な解放だから、


宇宙にまで、放たれた



ってね。




ますます、


楽チンに、


自分、ご機嫌で、


自分、どうしたいかな?


自分を見てる。。



もう、みのがさないし、


どの、私をも、見放さない、無いことにしない、見つける、



自分に、夢中


自分が、趣味、、に、なりだしてるよ。。




これは、近い人にも、


伝わりだすんだと体感するから、


ますます、私が幸せにいたら、

ご機嫌できたら、


周りにも、浸透していく。。。




みたいんだよ、私


浸透してく、様子を。。


主人や、友人やら、楽しみすぎて。。。



やろー、💖


みんなも😁



はあ〜〜暑い、、、楽しい〜〜💖