桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

①先に読んでみてね

http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2018/12/26/113253


"私の好奇心満たす話や、

脳内彼氏

布ナプキン

自分マッサージ

色彩セルフセラピー

香り

花鳥風月骨格診断

似合う色彩を身につける

似合う色彩をメイク、ヘアカラーに取り込む


私を満たす内容を追加すると、、、




宇宙


素粒子


波動


緩む


ご機嫌でいる


広い大自然を見る体感する


1人になる   孤独から自分を深く観れる


1人になる時間が増えたら、あれ?友達居なくなった?て、悲し〜時期もあったけど、、

私が創った世界なら、

1人の時間は、私を知る時間に、早く切り替えれるよーになってきたかもしれない



すると、

女性の私は、

ますます、私   になって

ますます私の女性性、、ってのかな?

女性部分は、

安心して、現れだす


みたい





創られだす私を…

要求や望み、感度、ワクワク、を

見つけたら発信するし、



やってほしい

やりたい

できない

ヤダ

ムリ

助けて欲しい

食べたい

やりたくない



を、発信するから


ますます

近い男性、男性性?は


男   彼らの本来持ってる  男性性と女性性も

安心して

出し始める

出来る事を探し出すし、

手を出し始めるみたい




彼らは、

自分の居場所

空間

私と居る立ち位置

必要性

たくましさ

優しさ

たまらない優しさ

深い愛情


を、


とめどなく、安心して出し始めるみたいで、

初めは、やったことないからオドオド

これかな?

ま、やれそー

私も嬉しいから、褒めるし、喜ぶから



なんかさ、私より生ゴミ触るの平気な主人みて

感動、感謝が自然と湧くもんね❣️ありがとう、ありがとうって





昔々、

男は、男なんだから、たくましく、強くね

幼い頃に、近所や親戚から言われてるの聞いて、


女の子なんだから、

優しくね、



なんて、学校でも言われた事あったけど、

不思議だったし違和感もあった




大人になって読んだけど

"男性は、本来優しい   優しい生き物

女性は、本来強くたくましい生き物

だから、

真逆の学習を植え付けてる、、"だった




自分の興味をやってったら、

魅力的な人や物、場所、匂い、味、色、風景、に近づいてったら、


ますます私、女  やるよね



お股マッサージで

エナジー   波動  が柔らかく内側から外に溢れ

てく、私を見てみたいって思うし

過去の我慢感情が体内に固まってるなんて、

ほぐしたくなる



緩んだ心身になる私に、


その時の似合う服や髪型、やってみたいよ




なんて創造的な作業なんやろ❣️

私が私らしくあれば、パートナーはますます

魅力的を安心してだす、なんて、もっと見てみたい




脳内彼氏で、

先に練習しとくと、

突然ある日、

扉を開けてくれる、見知らぬジー様が居たら


脳内彼氏に扉を開けて🚪

もらったよーに、



自然と

ニコリ💖

「ありがとうございます」が


言えちゃう❣️



昔はさ、


開けてもらったら、ビックリして



あ、どーも、

すいません

スコスコ

背中丸めて、すんません、すんません、お先、、




いやいや、💦今なら


歩き方も

スムーズに、扉を抜けたいよね✌️



脳内彼氏で、

先に、慣れておける💖

いつでもできるし

知らない人、男性、に、もう滅多に無いけど

扉や、エレベーター譲られたら

紳士

だと思うよ


彼らの、紳士振り  をだす場を

提供し合った

気分上がるよ⤴️




香りや色彩で、

自分を

意識する

今日は、気分が良くなる香りを

身につけてる




布ナプキン

私が丁寧に扱ってる

私が私を意識してる


付けてるだけで、だよ

大切にしてる

と、

大切に扱ってもらえる体感を

するのは




きっとね、

相手も

気分良いと思うんだ


なんかさ、

自然と、

エレベーターや、エスカレーターを

女性に譲ったオレ‼️

彼らも、練習だからさ


彼女や、

お母さん

弱ってくる親だったり、

娘や幼い子供たちに

サッと、


サポートしてるオレ


本音を行動に移せる手助け、サポート


手を差し伸べる行動力

を、

発揮する練習




子供育てる友人の話を聞いてると、

息子はすでに、

体調悪い時のママの横で、

何が出来ないかを探すらしい

素敵やん〜〜💖



小さな女の子は幼少から

パパを使いだす

手伝って、荷物持って、ついてきて、、💖



彼ら彼女達が、そのまま素直に安心して

表現してよい大人の時代に、

日本もなるんじゃないかな

なるよね、

見てみたいな、そんな世界

楽しみ〜〜💖