桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

〇〇やったらいーのにー も、余計なお世話❓❣️①



同世代って、

私の同世代って、

50代対処〜〜


ま、40代あたりから

上の方にも当てはまるんだけど、



子育て、終わりかけ

子供達独立

主人と2人

身体に不調

生理終わった

女 終わり

独身

、、



身体に不調が現れていたり←モチロン

更年期前、後、←メンタル不安定中、喜怒哀楽

主人と、なんだかしっくりしないまま←どうしたらいーか判らないお互いに

パートナー欲しい



で、



ついつい



私の好奇心満たす話や、

脳内彼氏

布ナプキン

自分マッサージ

色彩セルフセラピー

香り

花鳥風月骨格診断

似合う色彩を身につける

似合う色彩をメイク、ヘアカラーに取り込む



したいし、しちゃうときもある。けど

反応まちまちで、

ノッてくる人の、少ない事‼️

で、


黙っちゃいます✌️余計なお世話、だったかも、興味湧いたら、聞いてきてね、って。。



良いこと尽くめだからさあ〜〜💖




若く見えだすし、

自分にセルフケアー出来て、

中にはタダだし、

脳内彼氏だったらいつまでも側にいる訳で


似合う色彩や骨格は一生変わらないから知れば良いことづくめで


似合う色彩や骨格で自分を知れば、

ムダな衣類、バック、靴は無くなるから

全て、組み合わせれて、さらにお得で、

綺麗、美人、可愛く、良い感じ、


に勝手に周りが見てくれだすから、

その、

周りのイメージはすでに、

私にとってはご機嫌な気分でいられる

見た目、衣類や色彩の波動と、

本来持つ私の波動が同調するから、周りにも伝わるからね💖


沢山、自分アピールしなくても

すでに、アピールしてるから。、




毎回、メイクに色や眉に不安を覚え、

店員さんに言われるままに、買い

眉なんて、太さも色彩も下手したら

全体顔の命取り😱



服の素材は、

若い内は、気合いで着こなすエネルギーを持つから何ても着ていー、好きに着れたけど



私なんて、

テロテロ素材のスカートや、ワンピース着たら、

寒そうっすね?

貧弱、

元気なさそー

安い女風



はい❣️


大事にされない

見た目


鏡見ても自分でも、どれが変なのか判らないから自信無い自分が鏡に映ってて、



あー、もー、脱ぐう〜〜〜〜

せっかく買ったのにいー💢

まあまあ、値段したしー

変やんかあ〜〜

なんでなん?

歳❓

体調❓

はっ、どれも当てはまるわっ‼️‼️

外出、辞めるううう〜〜

靴も、、変やしーー



ストレス爆発💥


はい❣️これらから、解放されます✌️



全て、解放されていきます❣️

実践済みやからっ



昔、のまんま似合っていたデザイン、

まれに合ってて、上手くいってる人もいらっしゃるし、


お店の店員さんが

お勉強さられていて、

似合う色彩、メイク、服デザインを

見繕ってくださった方との

出会いなら、、

バッチリ、上手くいけてるでしょん



たまたま

娘さんが、興味あって

選んでもらえたり、ね。



けども、

私、自分で買いに行きたいし

買ったて見繕ってくれる人、居ないし

選ぶの、楽しいし、

たまには店員さんにアドバイス聞いたり

あるけども、




自分でね

判って身につけてると



鏡見たとき、



よしっ💖✨←  ホントに着たい服になかなか出会わないけど…



と、出れます✌️



季節の変わり目に、早く夏靴履いてしまって

アチャー

とか、まあ、あるけどさ❣️



似合う色彩と、

骨格似合うデザイン、素材は

安心して、

外出出来るように、なれました。。




昔、似合っていた

色彩、素材、は

やっぱり、流行もあるからか

似合わなくなるとか、



隠したい体型もあるんで…

全て、

とは、なかなか💦



チビチビ、集めてる最中なんですね




だからね




いーたい




言いたいよね〜〜〜〜〜






不安なままの、

毎日の中に

見つける違和感



眉、これで良い?


口紅、色はどお?



なんか、、


なんか、なんか違うねんなあ〜〜



を、違和感を感じながらいる、



自分を


見つけたら❣️



そこのアナタ❣️❣️❣️



変われますっ

変わりますっ


その違和感、大正解❣️

自分ね、その感覚、大当りだから👑〜〜






ってね、



たまに、言ったりするんだけどさっ




黙っちゃう人、が、多いね





めんどくさいのも、


えっ?今、の私あかんの?


変えたところで…



それ、



心か、身体、疲れてるから。。。



休んでね💖


この先まだまだ長いんだよね〜〜20年設定にしたら、

何日、悩む?毎日?



眉は、外出のたびに、悩んでたよ私

いーの?コレ



ストレスが、、

消える

考えない

思考に上がりもしない


だから、


3分か5分くらいで仕上がるから


心身も、お化粧に疲労感が無い


サクッと

仕上がるの、判ってるから

不安、不満、ストレスが減る

年齢への責め、。も、、、かなり減るので



年齢加算する、恐れも

減るから



まあ、なんとかなるか👐



年上の先輩の、次の情報を

ダウンロードすればいーだけ



髪はね、

まだ、

悩む事あるから、

どのみち、


一つでも

自分への

ストレス、違和感、悩み、を

少なくする



快適を増やす



は、



私から、私へのご褒美なんだよね〜〜💖



#脳内彼氏

#花鳥風月

#骨格診断

#閉経

#更年期だって

#なんとかなる

#なんとてもなる

#ダウンロード