桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

沢山ある 読みたい本にブログ…書きたい内容も。。こんな時は、、、全部辞めてみる✌️😊勇気いるよ




#心屋仁さん

#八木さやちゃん

#happyちゃん

#並木良和氏YouTube

#その他もろもろ…



読みたいし

ボーとしたいし


書きたいし


行きたい所もいっぱい…





でさあ、



、焦るってゆうか


読めないってゆうか


そんなときはね、、、





ぜーんぶ

ぜーんぶ




辞めるんだ





勇気居るんだよ




時間が無い

焦る

肩が張る

呼吸が浅くなってない?

眼が、バシバシしてる



眠い💤



どれもこれも

うたた寝😆





身体を



見るの




川を見に歩きに行く


#オオサンショウウオ

に出会う


#川の音

に、癒された



#木々の揺れる音


#鳥の声


#木漏れ日に当たる喜ぶ身体




そんなのに

みたされ

充電しながら




また




戻る

いや、



蘇るんだ💞




私は私




憧れ、でもない

新しい知識を得る為、でもない



共感



近いエネルギーの人々に

触れたいんだなぁ




と、気づく…




追いかけ、

味わい

吸収しに

体感して 

ダウンロードしに



彼ら

彼女たちの

ブログ、本、逢いに行っていた私




なんかね、、




好き

大好き😘



がね、いまだに持続してる自分が好き😊💐




居てくれて

いつも、発信してくれたおかげで




いつも、画面から、本から、

逢いに行けた自由に…




治療しながらも、

いつも

どこからでも

逢いに

ダウンロードしに


行けた環境全てに

感謝なんだよね🙏



今年は、、




私に

私の体感に

私の経験に

私の感覚に

私の楽しいことに




逢いにきたい人に



会うチャンスを、用意しよう…



空間を作り



体感しに。。来てもらう




私の大好き😘な、

街に。。





#私の大好きな街に


#私の大好きな街で、会おう


#桜蘇鶴 #さよつる #自分クリエイター


#Instagram sayoturu