桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

2020年2月3日まで… 風水 だって

2月3日までは猪年のエネルギー。 

2月4日から子年のエネルギーに変わります。

2月3日までの猪年は 
種まきとルール作りの年。
 

表に何か出すんじゃなくて 
企画計画や準備に徹すること 

仕事やプライベートのルールや 
理念を作っておくこと。 

要は、2月3日までに 
しっかり準備しときましょうねってことらしい。 

2月4日からの子年は 
ザ 生み出して増やす1年。
 

今までで準備したことを 
どんどん世の中に 
発信して増やしましょう。 

エネルギーも 
急には切り替わらないので 
2月4日を境に少しずつ 
スタートしていくと良いらしいです。 

あと、ここも大切らしくて。 

猪年までは陰 
子年はからは陽 

2月3日までに陰の 
目に見えないもの、心、在り方 
内面ををしっかり築き上げておいて 

2月4日から陽の 
目に見える形あるものに変えて 
世の中に出すのが最も良いらしいです。 

あと普段から運気を高めるのって 

自分が心地よいな、とか 
なんとなく気が良いなって思う 

そんな自分の気持ちを 
大切にすることだそうですよ。 






なんだって…



節分明けまでは


猪エネルギー🐗なんだって