桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

透析治療開始辺りから、自分の身体を意識するようになったかな💞それまでは、、、



人のために


気を使い


めいいっぱい、時間も体も

人の為に使ってたとおもうわ




大阪の朝の満員電車ってね、


不愉快極まりないのよ



いまでこそ、

朝、通勤時間決め、女性車両が出来たくらい



大人男性たちに、周り挟まれ


臭いわ、デブ、首の後ろのカッターシャツに乗る肉🍖が、目の前にあったり、、



お尻やら背中やら、

もうねえ、


ギューギューで

夏とか、💦



今考えたら、悲壮だわ




誰かが作った会社規律に

時間も身体も合わせなくちゃ、、




が、


万人に当たり前な世代💦





#生理だろうが

生理中だろうが

表に言えないし、、、




#閉経して

楽になったよ

そんな、気苦労は消えたもん



#閉経後の身体は、

出していたパワーが体内に居るから

元気なんだよね✨




やっと




やっと




自分が

自分の身体と対話して

見てあげれて



愛しんで、


愛でて、


癒しも、いたわりも、楽しませることも


やれるように、


なってきたよ。。




次は、、、



細胞再生への

意識強化…



2020年

なんでも可能になってくるよ💞




そう信じる

創造主たちがね、

最高のものを創造している



私もソレに

意識を乗っけてるから、




いずれ

手元にやってくるよ💞





変わるよ

変えよう

集合意識体を

変えようと思う




体内の

集合意識体も



人の

集合意識体もね





#腎臓

#私の身体

#身体を愛するよ

#透析治療

#身体が楽に、を選ぶ

#桜蘇鶴 #さよつる #自分クリエイター