桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

腎臓

f:id:sakuraturuhime:20200103064435j:plain



私の腎臓のイラストと、

波動共鳴



腎臓たちからのメッセージは…左上から

①黄色を塗りたくなる光ってる

②オレンジを描きたくなる

③左腎臓の上の副腎は、

ストレス、ホルモン影響するので癒そうね

④左が先に、癒されてから右腎臓を癒す

⑤炎症は右腎臓

⑥左は、太陽・右は水

⑦左の中に、子供を思う気持ち(親の。私の親)右の中に人を想う気持ち(私自身)

⑧右の中の毛細血管

⑨左の毛細血管 右とは違う

働きは異なるもの

⑩腎臓 肺 子宮卵巣

2つあって異なるもの…


続きがあってね

⑪目、耳、胸、鼻の穴、2つあって左右異なるもの。

働きは左右違うもの


⑫"左右あるものは、1つになっても働く"と言った医師の言葉は異なるもの。左右有る…に、意味をもつ。。


こんなかんじ〜😊


どっから言葉が湧いてきたんやろ🤔面白かったわ💞





#腎臓

#波動共鳴

#桜蘇鶴 #さよつる