桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

人の本、ブログ、体験を見聞きしてダウンロードした後は、私が決めて行く




ダウンロード


して、



ほお〜そんなこともあるんや


可能なんや


出来るんや


知れてよかった




と、私の幅は広がる




古い思考癖は、捨てていこう



変化中だから



変動を楽しむ



身体の不自由はね、



病じゃなくてもね




歳を取ると、そう、なるんだよ




両親を見てると、、




両親の80代後半、出来るはず、けど、体が動かない



はね、



腎不全の私には、


すでに体験済みだよ




だから、判るよ



沢山、旅に行ったし

遊んだし

笑ったし

体感したよ



まだまだやりたいこともありながら、




次に、何を楽しもうかな?




次に、何を楽しもう😊




#桜蘇鶴 #さよつる #楽しむ