桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

医師との共通点は、、一人で頑張る を手放したら



ひとりで頑張る

ひとりでしかやれない事だらけ

疲れ



を、


ある日、共通点やなって見つけて

それと同時に、



たっくさんの

仲間、

助け合い

助けを求める

助け、見守られてる

自覚が、

すんごい、はっきり判ったから



そしたら、



抜けたんだ


ある朝、目が覚めたら



あっ、抜けた

共通点見つける為に、

医師の行動、発言は、私にあるモノ



医師は私

目の前に起きたり、

現れる人は私



と、


見てると、、



共通点、

気付き、




手放すと、



共鳴したエネルギーが外れたから



回診に来ても

数分で去るようになった




私側に、

持ち合わせたエネルギーがあって

共鳴したから


引き寄せたのであって、、




私が、気づいて

そのエネルギーを手放したら

同じエネルギーが、私側に消えてるから



同じ空間に居ても、


医師は、

私とは、前のような

やり取りは起きなくなるわけで



私が、変わったら


周りの態度、対応が変わるように

見えるのは



私の発するエネルギーが

変わったから


軽くなったから

軽く…本来の持つエネルギーに、



近づけば良いだけ




この、システム、方法を知って

出来事

目の前に現れた人


見ていくと、



どのテーマも

変えていけるし

変わる事は可能



をね、



実験中なのよ



#桜蘇鶴 #さよつる #自分クリエイター

#Instagram sayoturu  さよつる