桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

今朝の夢




🌼左腕に、注射針が

腕に残っていた



どっかで、取らなくちゃ



知らない街にいる私は

いまのまんま




町医者に、飛び込むと



穏やかな、

動じない

40から50代の男性医師がひとり


個人経営でいて




何やら、

私と話した後に




👨‍⚕️カリウムのトゲをとるのは、


何が知ってる?



👩ん?知らないです


カリウムって、リン成分を抜く薬の名前ね💊




👨‍⚕️角を取るのは




祈り



だよ




目が覚めます💖





イメージでは、


四角い□薬の角を取ると


◯丸くなる



丸くなる=私

には、



祈ること



と、



そんなイメージがした。。





クリニック👩‍⚕️医師への

祈りを

スタートしたばかりの今日



重なってるよね







#夢を見た

#夢って、滅多に見ない

#カリウム

#祈り


#桜蘇鶴 #さよつる

♥️Instagram さよつる sayoturu