桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

今から、すご〜い怖いことを書きます😆私にとっての表現の怖さ…ね

#八木さやちゃん


https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12552930405.html?frm_src=favoritemail





私は

腎臓病だから愛されてる



私は

透析治療してるから愛されてる



私は

腎臓細胞が再生して

健康になった

健康でも愛されてる




私は

私であるから

幸せで仕方がない



私は

私を

幸せにしたくて

私に人生を選んだ♥️





あ〜〜〜

細胞が💦



ザワツク

緊張する

慣れなさすぎて😱😭

肩が凝る




けれど、



私を、終える時…



私の肉体の体験を

終える瞬間は



💞

主人に、



楽しかった

色々、一緒にいれて

してもらえて


ありがとう💞😊😊😊って



言うから、、全肯定する💖




責めない

病でも責めない

アレコレ出来ない自分を責めない

全て 丸🙆‍♀️なんだ…



細胞にね、


70兆個の細胞にね、


1個1個にね、



染み込ませてるよ💖



毎日

細胞が結合してから今まで



ずーっと一緒にいる

1個1個の細胞は、

全てを



見聞きしてきてる私の✌️

同士

仲間

超親友



彼らを

楽ちんに

緩ませるのだって

選べるのは私…








#桜蘇鶴 #さよつる #アーティスト