桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

透析治療は、国民の税金を頂いて治療してるから治療内容等、患者本人モチロン国民に表現していくもの…と思ってる

http://3s.hatenadiary.jp/


医師の中には、



治療内容を

外部に?

中には、


家族にさえ

現さなくて良い…



って、考えの医師がいる、


呆れるわっ




私が居て

治療を受けに

通うから



医師は

検査をし

結果を知り



統計を導き出せる、

 


それが

目的では無くてね…




医師が

決めて

患者の同意の元



検査や、薬を処方され



やるのは、



患者、本人だから。。





患者が、

自分が受けてる

検査

結果を



、知る義務は当然で




患者、家族からは

外に

それらを

発信しても構わないし



当たり前

思ってます。だって、、




透析治療費は

国民皆さんの税金から成ってるから…🙏




すれ違う

知らない人々にも

🙏

手を合わせちゃうよね😊



ありがとう💞

ありがとう🧡

ありがとう😊



って。。



健康で働けて

ありがとう💞💞😊



あなたの健康を

心から

感謝と

応援をしています。



名前も知らない

二度と、すれ違わないかもしれない



あなたへ🙏



ってね。。




医師の中には👩‍⚕️👨‍⚕️


閉鎖的、隠したがる、

医師もいるようだけれど…




それ、

違うと思うよ。。




私は

私が創る世界に居る



って、最近は

医師やスタッフさん達を

見るようにしてる…



これ、



三者的に見えてきて



冷静に見れて



視点が、

本人と合わないから



なんかね、、




感情から

繋がらなくなって




楽なんだよね💞💞💞💞💞💞💞💞




#桜蘇鶴 #さよつる

#インスタも、さよつる桜蘇鶴

#クリエイター #アーティスト