桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

違った✨  保江邦夫さんに会いに行く事が大事だった氣がしてる…

http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/12/02/140607



こないだ書いた☝️

これね…




#保江邦夫さんに、

#天宮先生の本を、直にお渡しする✨



"保江邦夫さんに

お会いしたいなぁ〜"ってムネを

お伝えする✨



で、


完了だった…💞








けど、、




#保江邦夫さん の本を読みきって…😱







⁉️



ビックリな本なんだっ‼️‼️






きっと、内容は一部だ。。


だってワークショップのお話は

全く、出てこなかったから…😱




本を読みながら、、




この本を

読むために、、



保江邦夫さんに

直に、私が会うために



天宮先生が

"保江邦夫さんに、お目にかかりたい"

て、

呟いた言葉で


先生の本を持って

会いに行った、、と

想っていたけれど、、、





私が

直に

お目にかかれることが

大事やったんじゃ〜ないの〜😱⁇

セッティングされたような氣がしてきました



だって

本、読むつもりなかったもん💞

たのしかった講演だったから、


読もうかな?

て、サイン頂いて。。




カードも

2枚も

頂いちゃったし

カタカムナシールまで



頂いちゃって💞💞




#保江邦夫さんの本には、

ビックリ‼️

が、山積み。。





読んでみて❣️❣️



読んで良かった🧡



保江邦夫さんのお名前を

覚えれて良かった良かった🧡

天宮玲桜先生、

呟いて下さって、ありがとうございました🙏





#桜蘇鶴 #さよつる