桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

天宮玲桜先生 と 保江邦夫氏 と 縄文時代と




保江邦夫氏の


縄文時代

の、

お話を聞きたくて




向かったよね〜🚄 ✨⭐️💞




初めてお会いしたし、

初めて声や、お人柄には

魅力されました😊




本は、まだ途中なんやけど…



何故、

縄文時代に惹かれたか…‼️




周りに



縄文時代

居そうやなあ〜

って人々に、

今年、後半出会う出会う…




または、




種や

木々

地球ノカモシダス🌏大自然

共有しながら



地球🌏に育つ

木の実や

落ち葉🍂

川に水、


雨☔️に

石やら


地球🌏に育つ

生命を頂く私たち、人間…



衣類から

食物に

きっと、


人が描くアート、デザイン画は



大自然から

得ていると

想うし…




生まれながらに

裸で

スッポンポンな  人間は



地球🌏の

織りなす全てから、



身を守る術

生命を頂く喜び💞



地球🌏から

めちゃめちゃ恩恵をうけないと


生きれないどころか

生命を、子孫を残してはいけない

生き物



今までに


子孫が息づいたのも



地球🌏の

産んだ、様々なモノと

共存してきたから



て、



想うし。。😍




そんな

大自然、地球🌏と

共存していた

縄文時代



日本人が



本や、

情報では

入っていたけれど




それを



今の暮らしに

生かしてる人々にね



会い始めてる。。。



って、

想うんだなあ😍🤔💞





お声も

先生の瞑想も大好きな😘😍💞

天宮先生が、


縄文時代…と言われてて



YouTubeでは

見たことがある


保江邦夫氏の


お名前を出されて



ときめいたから…💞





お話を

聞いてきたの。。




ぶっ飛び?😱


いやいや、


充分に風習が残る日本にまだ、


血  DNAは、濃ゆく残っていた💓💓💞💞



その風習は、

聞いたことがあるし


最近も、

聞いたばかり😍




もうねえ〜😍




もうねえ〜😍




も〜〜〜っと、人々は



特に女性たちは、



大開放〜💞



してよいんだよ。。




今年、

#happyちゃん 企画の

#ディスコ🕺💃

にも

行った理由が



私、自身の直感を




褒めたねっ💞💞💞💞💞💞💞💞






本には、

本当の事は

書かない

書けない…



って話も。。✌️








ダイヤモンド💎型イラスト

カタカムナの…


保江邦夫氏の、

軸になってる言葉のカードなどなど




サプライズで

頂けました🙏😍💞






本に

サインを

いただくときに、、



実は

コレをしたいのもあって、



御本人に

会いに伺ったの。。




天宮玲桜先生の本、自筆サイン付きを

保江邦夫氏に、お渡し出来ました😍




"この本の著者 天宮先生が

保江邦夫氏に

お会いできれば…と……"



緊張したし、

アネモネスタッフさん達が

沢山、見守られる中で新刊に

サインされる保江邦夫氏には、


言葉が

聞こえたかどーかは、

わらないけれども



"はい💓

判りました"



と、

受け取って頂けたから



勝手に持って行ったけれども

ひと仕事、終わった感覚でした😍💞





もしかしたら、もうすでに

お会いされてるかもしれないけどね、、、



それは構わなくて…

渡したかった💞

渡せた💞


以上♥️

充実したなあ〜😍





#天宮玲桜先生

#保江邦夫氏


#縄文時代が来てる

#桜蘇鶴 #さよつる