桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

ガツン⤵️と落としたエネルギーは、目の前に現れた…

#草場さん



草場さんの

龍 鳳凰 イザナミイザナギ


の、

個展に行って

今帰りのカフェにて…




さっきの、


あれ、


なんだろう⁉️⁉️




違和感を体感しながら

カフェに落ちついて


思い出していた



さっきの事……






疲れてはいた

曇りは厚いから

のどが詰まり気味で、、



女医への

話し方ばかり

頭に沸いていた💦




‼️‼️




私が、

現実を起こしている…





‼️‼️



さっきね、


心斎橋、長堀で

草場さんの、


"光龍展"


見てきたの。。




疲れてたから、


ソファーに座って休憩


 目の前には、

青い龍が、🐲


こっち見てる…



手が熱くなってきた。。



エネルギー上がった❣️🔥




物販に行き



やっぱり

イザナミイザナギのカードが欲しくて、



カレンダーも良くて…



レジを済ませて



横に、列ができてる


草場さん、ご本人のサイン待ち🤗



4、5人、待って

やっとわたし…



って時に、、




草場さんに声を掛けてきた女性と共に、



展示会場から外に出てって、、



写真撮ってるのか

なっかなか帰ってこない‼️‼️



待つのは、私1人




流れが止まったみたいに、、


さっきまでの列は途切れて、、




私のみ、


ポツン

と、


カードを持ち、待ちぼうけ。。





やっと、帰ってこられて



カードと、

夏に主人と京都個展に行って

買った



写真集にも


サインと、

メッセージまで

頂いて、、



💖😍



超感動

😂涙、、で


で、


ん?



出そうに、、



まだ、


書き

終わってませんけどっ😤



っ、て横入りに


アジア系人が草場さんに

話しかけ、、



いや、

いま、

私だからっ…



さらに、


草場さんに、



終わったら

私と話がしたい…


(きっと絵を購入したいの?)



私が

少し話をしてもらえてる横入りは

アジア系人から

数回あった。。。




お礼を言う間もままならぬ


草場さんは

行ってしまわれ、、、



私の後ろには、、、




いや、


まて、


これ、


私が産み出した外側やわ。。




私が、

私を、後回しにしてる


私が、

自分の想いが

薄いんやわ



だから、、


ナメられた感…

これ、、、


外す感情やわ。




そうか、、


自分を低く扱う癖

残り香みたいに

古い癖が蘇る



これ、

外す

要らない意識



ザワツクし


不快、不愉快、も


私が産み出したエネルギー😱




エネルギーが、

簡単に

表に現れる


とゆう今…


リアル過ぎて…😱



自分が

いかに

気分良くいるか


心地良くいることの


いかに


大事か❣️



草場さんの対応や

アジア系人の割り込みに


怒りが向きそう

または、


自分を

低く扱うから

他人にと、低く扱われる

とゆう、、



エネルギーが

産み出した

出来事…



自分が

自分を

薄く扱ってませんか?




痛い出来事やったかもしれないけれど

 

貴重なコメントを

頂いた💖



自分に集中する最中なんだと、

さらに

気付く😍