桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

問題は勝手に消えます…並木良和さん松井香子さん 記事の閲覧数が、凄かった



すご〜い閲覧数が増した記事

が、

こちら💁‍♀️💁‍♂️


"問題が勝手に消えます"


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/11/14/092227




と、


"問題が勝手に消えるんです"

を話されてる

松井香さん本体のYouTubeは、こちら💁‍♀️💁‍♂️



https://youtu.be/w7bUDBUngQ4



"問題は、勝手に消える"



これね、


いま、私には、

ドンピシャ、必要な統合ワークでね、



☝️

*統合ワーク 並木良和 YouTube

検索してみてね。。




透析治療中、針を、二本刺して、

約3時間半ね、

ベッド🛌で寝て、

血を浄化してる最中に、



医師👩‍⚕️が回診に来て、


血圧どーだこーだ、


薬どーだこーだ、


体重が、どーだこーだ、


話してきて

この医師、思い通りな数値にならないと

感情あらわにしてきて、、





さらに、

血圧が上がる⤴️環境だったりする



でさ、



相手の感情を

まともに、受けちゃうと



嫌だ

聞きたくない

逃げたい



治療で、

大勢が、固まって

逃げれない

言われっぱなしが、さらに嫌で嫌で



血圧⤴️上がる

悪循環よ。。




で、困っていて、、この

#並木良和さん が言ってる

統合ワークを、


細かな日常にたとえて

話されてる

#松井香子さん 


💖コレ、何回も聞かなくちゃ

判らないかも、、

判らなかった私も、、


治療中に、

環境を変える

ゆいいつの方法で、



目の前で、

効果が現れた❣️❣️




"あ〜〜、この医師、

これも私が、創り出した物質なのか〜


この物質=エネルギー体


私の中に、このエネルギーがあるから

現実化してる、

医師👩‍⚕️の態度や、言葉が

エネルギーとして、

私が、持ち合わせているから

目の前に、現れた…‼️



と、したら、

と、前提したら、、⁉️



この

統合ワークを、


自分の感じる"イヤダ"

を、

まず、見つけて、、



医師に言われっぱなしな環境

の時に、


自分の感情を、まず、見つけて


"あ〜〜、嫌だて、いま、思ってる私"


と、

見つけて👈  一瞬、自分を自分が、みてる感じ…



すると、


直接、言われてる時よりも


私の感情が、一瞬、自分から、離れるような感覚があるの。。。



それ❣️


自分から、

感情が、離れた…と

感じた感覚で、、



医師を👩‍⚕️見てると、


言われてる現実は、変わらないのに、


不思議なことに


医師の👩‍⚕️口調が、

ふっ

て、変わったの❣️❣️❣️



静かになった‼️‼️



話してるんだけれども、

冷静さが、増えたから



イライラ

が、

薄まった❣️



あ〜〜、もしかして、


並木良和さん、松井香子さんが

言ってること、


これかも?



起きてること

体重

血圧⤴️

が、

変わらなくても


態度を変えたら

言ってきていた医師の

態度が、、、



変わった❣️❣️❣️




私の中にあったエネルギーが

目の前の、人や物質化させて、

現れる。。って、、




チャンス❣️なんだわっ✌️



私が持つ、

自分では気づいてないエネルギーを、

医師を👩‍⚕️通して

見れた。。


コレ、捕まえて

統合ワークしていくと、

この現実化も、私の持っていたエネルギーも

離すことができる✌️


☝️離す、手放す、は、

並木良和さん YouTube 統合ワーク 検索してみてね。

何種類もあるから、

自分に、合ったのをやってね。。



これ、

私らが、学んでこなかった

親も、大人たちも、祖父母たちも

学んでないから、

伝わらなかっただけ❣️



コツを知れば、


誰でも


どこにいても


簡単で、無料で、


出来るからね🥰



やってみて…実験しよう


エネルギーだから、私も、読んでる貴方も

視える、物質全て

エネルギーなんだ。。


物質は、

昔々、誰かが、


こんなん欲しい❣️


から、生まれたものよ。


建物も、電気も、車も…



全て、エネルギーて思ってみたら、

現実も、

私が創り出してる。。なぜ?

私に、同じエネルギーがあるから、

共感したものが、


物質化してる。。としたら、、⁉️


自分の中にある、


思い込み

誤解

思い方の方法

想うクセ


を、


知る❣️


知るために、現実が起きてる

としたら、

見つけやすいのは、物質化したもの


離れて見たら、気付きやすいよね❣️



見つけたら、


あ!いた!これ、手放したい、嫌だ‼️

じゃあ、


手放しの方法をやろう。。



以上❣️❣️



で、実験したら、、

現実は変わり

問題、と悩んでいたものは

薄まる


問題は、チャンス〜〜✌️💖🧡💚



#桜蘇鶴

#さよつる

#統合ワーク

#並木良和さん

#松井香子さん

#物質化と実験しよう







#YouTube

#統合ワーク

#並木良和 氏

#松井香 さん