桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"起きた事を全て、丸🙆‍♀️⭕️"と、思える訳が 無かった。。けれど、⭕️だった。




2018年の春に、


前の治療してた病院でね


もともとの主治医👨‍⚕️が、いつのまにか変わって


新しく、産婦人科と外科だった医師が👩‍⚕️透析医師に、新たな主治医に

なっていた。。





で、2018年春、


新主治医👩‍⚕️は、

針を刺した治療中の私に、


パワハラ


を、してきたんよ。


泣いてるのに、辞めないし


16名ほどいるメインルームの患者さんたちの


真ん中の私のベッド🛌に、


足元に女医👩‍⚕️が居て。。





だあれも、技師、スタッフ計10名近く居て


止めにも、見にも、あげくに、


無かった事にしたのよね。




で、


夜は寝れないし


腹立たしいし


治療は、透析だから行くしかないし




血圧200が


続くし、


薬は効かない





周りの患者さんは


難聴が多くて、


気づかないのと、


諦めなさい…とゆう。。




そんな、


未来が想像出来ないで


自分の人生を、恨む以外無い


って時に





毎日寝れずに


院内では、布団かぶって医師と話さない



前の医師にも、話せない…


顔見たら涙が止まらないから。疲れる。




何ごとも無かったような


振る舞った院内に居たの…





その年に、



#天宮玲桜 🌸先生の


講座があったの。



たまたま、YouTubeで見つけた天宮先生は


声も可愛らしくて、笑い顔にも惹かれて


"どーーしても直接逢いたいっ😍"だったの…




今思うと、


もう、関西で講座は、この次いつ?


ってくらいに、講演会自体が

され無くなってるので、




かなり、貴重な講座だったんよね。






そこで、、、いや、


翌日だったかな?




プレミアム席が1枚、あって


せっかくなので、


その席を買い、前から数列目の席でね。





プレミアム席の人には、


質問用紙が配られてね。





今の事、女医👩‍⚕️のことを書いたの‼️


抽選で、、、当たって😍


プレミアム全員が読まれて直接返事を


もらえるんじゃ無かったから、マサカ❣️





質問が読まれて…😆

恥ずかしくて恥ずかしくて


真っ白に頭がなったから、、


何を話してもらったか、


覚えてるのは少しやけども





天宮玲桜先生が、

マイク🎤持って近づいてこられたら



のけぞる私💦


パワーが凄くてね⭐️


会いたくて行っといて、近づいて来られたら


引くって💦


小心者です😱




質問の回答で、心に残ったのが



"起きた事は、全て丸🙆‍♀️⭕️…よ💖"











ハッ⁉️エッ⁉️

え〜〜〜〜〜〜💦⁉️




いやいや、、

針刺して治療中に、ですよ?



いやいやいや、女医👩‍⚕️パワハラで、

号泣してるし、、私


女医に言われる筋合い無いし、、


あんまりな、、‼️







それからです💖







好転したんです💖

振り返るとね、、





春に、もう1人居た、医師のリーダー👨‍⚕️が

病院を辞められていて、



3人で160名の患者さんを見ていたのが

2人で、診ることになった女医👩‍⚕️は

ストレスMAXで、、


私に、はけ口を向けていた。





その、先に辞めた医師👨‍⚕️を


突き止めまして…✌️ですねえ





もともと働いていた病院で

起きた

女医👩‍⚕️の精神不安定な行為や噂は

既に。ご存知の様子…




今、私がお世話になって通うクリニックを

紹介してくださったのです。




通院しながら、

別の病院への、面会、相談の方法や




前の病院では無かった

送迎車🚘の希望…などなど

事細かに、、




めぐりあえた

今のクリニックの

スタッフさんたちの、



素晴らしいこと😍




2019年に


天宮先生に、近くで

お目にかかったのは、


周りに何人もの先生ファンが

とりまきに、いらして



たまたま

通路を歩いてると遭遇したんです。先生に…




その時に、


個人的に話したのは1年も前の、


プレミアム席での、数分だけでした。




その、すれ違う時に先生と眼が合って…


👀"あっ 前より随分、良くなってる💖"



えっ?😱


まさか?私を?覚えて、、?無いはず…💦





確かに私は、


天宮先生と👀眼があった時、


良くなっていたんです。環境も血圧も。。







お声も好きだし。

やっぱり

気持ちが良くて


好きなんですね🌹💖

天宮先生が💖



それは変わらない…



2019年秋に


ずーっと付けてるブレスレットが急に


プチプチ不思議に糸が、切れはじめてね



何のサインかなあ?



先生に伺えるチャンスに聞くと、




笑顔で、



"あっ😍それ、分かれ目…道が分かれ時よ😍"



って言われてね。。。分岐点に居るよ💖


て、、サインだったんですね。。













#天宮玲桜 先生

#分岐点

#分かれ道

#桜蘇鶴 #さよつる