桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私、苦手思考や行動のパターンが、集団と居ると現れる‼️‼️





1日で、

自分に戻ってこれたからね💖




早かった

早いとゆうことは



起きたことと、

自分の変化と

内観を、



客観視して、見ることが出来た




つい。最近のことだから…





誰の?

どんな、行動や、言語に反応していたか?




それは私




いつからの?



過去に、体感した、嫌がった記憶が今、

出てしまったから、

警戒しただけで



今…起きたわけじゃない



過去に、やってみたら

嫌な体感だったから、

今。アンテナたてまくって、

警戒して、


怖がって、


誰かを楯に使って後ろに隠れてみたり💦

していた




その

私から、発するエネルギーを

キャッチした、誰かが

反応する



それを、見せられる…



だから、

私を変えれば

見えてくるものが変わる




相手の反応は

私がみている



相手の反応を

見聞きして反応するよりも




私は私

で、ありたいのだった…




外をみて、外に合わせた態度を選ぼうとするから、


相手も、私がわからなくなる



いや、

私は私

どこに居ても

誰と居ようと

私は私




誰かに隠れたり

助けてもらう人を探すのは、幼児時代の癖だ




大人まみれの

病院

入院は、親から長く離されていた



だから、

見上げて

誰か手を差し伸べてくれる誰かを

探していたんだな




いまは



私がいる



私が私に、寄り添うし

全信頼を与えまくる

私が私ん癒すし

私が、私を喜ばせる意図、望みを



ただ



発信し続ける




以上



なのだ💖




私には

私が、全面全力で付いている




近くには、

主人、友人達、毎日祈ってくれてる親親族達

見えない存在達も


たくさんに


見守られていると

気付くとね💖





いつでも


どんな場面でも



大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌に、居られるね






#大丈夫

#桜蘇鶴

#さよつる

#私は私

#いま、ここ、全て、まる🙆‍♀️◯