桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

…続き、、次は柚子、ゆらぎスタイルさんに、出会います💞




#ドライブ

して、



#ライフ で今年最後の桃🍑を買おうと、

向かう途中に、


#濃厚ジュース が欲しかったのを

思い出して、ライフの近くに移転された


#ゆらぎスタイル本店 さんへ

ライフの真正面にお店を構えられていました



#桃🍑 を買って、

ゆらぎスタイル店が開くのを待ち、

開くと同時に、お店へ…




するとね、




お店の前に箱📦があって、

なんか、準備して

街イベントが今日で、その品だとか…








😍





私が毎年、柚子の時期に

地域自生してる柚子を買いあさり、


種を集めて美容液、作るんやけども




自生柚子の

白ワタ?やったかな?

種入り


と、

柚子皮

の、


一袋、詰め放題、なんと❣️


イベント価格    ひゃくえん〜〜🧡




🙋‍♀️私、やるう〜〜〜〜




みっちり詰め込み、

楽しすぎっ



😍こんなに、

一人でもらってもいーんですかって?




🍊嬉しい〜〜

そんなに沢山、持ち帰ってくれて❣️😍




😍わあ〜〜い、

サプライズ プレゼント🎁みたいやわある〜〜😍




🍊こちらこそ、喜んでもらえて

持ち帰ってくれて。嬉しい〜〜





共に、提供側、欲しい側、

喜ぶなんて、



なんて幸せなの🧡

こんな事、やりたいなあ

夢がまた一つ、生まれた







速攻、帰ってそのまんまキッチンへ




白ワタは、お風呂用に🛀


種は、、ムフフ😍用途いっぱい



分けたよね〜〜






何時かかったかな?一気に、、、

楽しかった〜〜😍



最後、疲れたけどね…💦

身体固まって、

主人にマッサージ頼む‼️




ブレンドしても良いし


種植えて葉が出たら使うのも良いし


種を集めてお茶にしても…






ワクワクは、止まらん〜〜😍



箱📦ごと、着払いで

送ってもらえばよかった、、

いやいや、

独り占めは、アカン💦



この、自生柚子、皮、種、白ワタ



超、優れもの  だからね❣️❣️❣️



独自の、なんか、作品を、



生み出したいなあ





#自生柚子

#ゆらぎスタイル本店

#桜蘇鶴 FB

#さよつる