桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

夏 秒読み気分🌻 あとは、何をし残しているかな?🤔



初夏が

待ち遠しくて待ち遠しくて😍



イカ🍉でしょ🍉


トウモロコシでしょ


かなり、今年は食べたな😍



トウモロコシなんて、

湯がいた端から

塩🧂持って、

ベランダの椅子に座って…



イカ🍉は、

食べやすいサイズに切って

蓋付き器に入れ

フォーク🍴付きで

冷蔵庫へin



枝豆は、

旦那氏が、

これまた、

上手く焼いて塩🧂して…



今年、年季入りましたわっ💖



引き続き、

夏を楽しむ旬に桃🍑🍑🍑🍑🍑




お高めな感覚も

ありました

が、

来年まで、お会い出来ないとなると…


やっぱりね🍑

こちらも

かなり、堪能させて頂きました🙏💖

美味やったあ〜〜





カキ氷☃️

こちらも数回、

頂きまして

宇治抹茶

小豆

白玉に…




💖幸せでございました🙏



以外かもだけど、




お素麺は、ほぼ

やらなかった




暑い日の温泉♨️🧖‍♀️も叶え、




大好き😘な蝉、蝉の声にも満たされたし




湖にも行けて…




あっ💦











海だ🏖



海🌊



海満喫、お盆開けたからね

行ける。。




太陽🌞と海🌊🏖

夏の体感の醍醐味の海🌊



行くとしましょう🏃‍♀️

私を、



私が満たす💖



だよ



#桜蘇鶴

#さよつる

#夏が好き

#太陽の光🌞大好き

#汗が好き  自分のね💖