桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"あなたの羽根出します" 私の羽根、出たよ〜〜👼

こちら、、申し込んだんよ💖


https://ameblo.jp/kukurihina/entry-12504406964.html



私さ、

見えたり聞こえたり、


ハッキリわからないんだけど…



"楽しそっ💖


出たら、楽しい


体感、出来るかな?


ワックワク💖"



しかなくて、

早々に申し込んだの❣️




#江島直子さん、のブログに

あってね…



羽根


って、



人様々なんやあ〜〜



固そうな羽根から、

枚数が、4枚とかっ…




直子さん4枚💖💖💖💖




さっすがっ



高速で飛べそうやん?😊




早々、申し込んで

まさかのっ



対面は、関東‼️えっ💦



で、通話でお願いしましたよ🤲





⭐️☁️🌞



薄い


オーガンジー生地風



羽根なんだけれど、先端で分かれてなくて



布の輪の様な…はごろもみたいにフワフワ



色はピンク色



七色の紐が付いて、



なびいてます…………



…などなど



💐💖⭐️




なんかねえ、



イメージが、



好きな事ばかりでね…




シワシワに、縮んだ羽根が



ふわん〜〜て、開いて〜〜




背中の



肩甲骨周りが右側が軽く痛んで、



ムズムズしていて、



幸せ💖やったよ


りえさん。ありがとうございました😊





サクヤコノハナヒメ様

富士山

竹生島

弁財天様

なども

話に出てきてね



楽しかった〜💖⭐️


気づきは…


本来、柔らかく軽いんだ私。


重く強いエナジーの場や、エネルギーの人


に近づきすぎたら、、


そりゃ、舞っちゃうよねってこと。。






羽根が

出た翌日ね、💖



急展開な話があって…



それはまたね👋







#大野理恵さん

#あなたの羽根出します

#桜蘇鶴

#さよつる