桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患




“運”をつくるのはカラダなの。

あなたを未来まで運ぶのはカラダなの。


子宮メソッド式カラダのつくり方は、

巷の“健康づくり”とは全然違う。


そして自分だけのカラダのリズムを把握し、

そのままに生きてどんどん

拡大&繁栄していく豊穣ボディのつくり方。


「自分ビジネス」も

あなただけのカラダのリズムの

上にしか成り立たない“成功”です。


カラダがのびのびできたら、

ビジネスものびのびできる。


体と経営はイコールです。


だからわたしは

そのまんまの体のリズムで

成功していきます。


“成功”の概念はいろいろあるけれど、


お金がたくさんあっても、

体が悲鳴をあげていたら

それは“成功”とは言わない。


だからね、

一番の財源である体の見方を

子宮メソッドでは伝えています。


病気や症状も

治すことばかりを考えないで、

味方につけてほしい😌❤☝️



#八木さやちゃん





#桜蘇鶴

#さよつる

#身体の声を聞いて欲しい

#身体、内臓、細胞たちと会話しよう

#名前つけたりなんかして

#腎臓に、名前付けたよ