桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

高級トリートメント 買った💖




昨夜、何気に決めた



明日、

私に


高級トリートメントを

買おう💖




そのお店で、

1番高いトリートメントを

私に

買ってあげよう💞




で、



いま、帰り✌️




気分?アゲアゲだよ〜〜





いままでは、


成分をさきに見ていた



薬品、排除って

薬品入らないトリートメントは

無いかも…




あっ、



今気付く



ほんと、

成分見なくて買ったよ




1番高いお値段探して、



数個あったから、次に



お高い品って、

香りが試せるのねっ💞




薔薇に🌹するかと思いきや

気に入ったのは




オレンジ🍊🧡だった

以外〜〜⁉️




けど、

身体が望むから、正確だよ





で、




重たかったからカフェで




アイスコーヒー✨




#満たされた買い物

#私に愛を与える

#私は、何を望むか  に焦点当てる

#幸せに満たされる時間

#幸せにしかならない生き方になる

#ワクワクが溢れる

#幸せにしかならないのが人生だった

#判ってきた

#染み込ませてるわ