桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

自分を愛する とことん愛する💖が、今やっと…やり始めれさあ



まずは、


"愛"


が、判んなかった




愛する

って、何?



たっくさん、

愛されてきてるから



肌身にしみてるはずなんだけどね




なかなか子供に恵まれなかった

両親に

5年目にして

宿った私




どれだけ

愛でて

愛され

周りからも

可愛がられたか

知ってるはずで




幼少から

難病認定されてる

慢性疾患に、

原因不明で、なってからは



特に

母親からの愛は

独り占めだったはず




入院が

一年超えって、

離れて暮らすわけだから

さらに



会える時間や



親にしたら

離れてるほど私に愛は向かう




けど、

ずーっと


わからない

って、感じていたよ

愛って、なあに?




スピ

知って本読んで

が沢山、出てくるたび



拒絶反応もしていて…




やっと

やっと

変わりたい

変わりたい

変えたい

やってみたい



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖愛まみれな、💖💖💖💖

💖💖💖私に💖💖💖💖💖

💖💖💖💖なってみる💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




どの細胞だって


逃さない


腎臓に始まって








器=   身体   


願い    =   神からの願い




キャッチして

逃さない

愛💖💖💖



与えまくり

ひったひたに


ひたりまくり

与えまくり

満たす💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖



と、




意図する



私に宣言する



決めた





八木さやちゃんの勢い

止まらないどころか…

ワクワクするよ



#八木さやちゃん

#愛💖

#桜蘇鶴

#さよつる

#愛を私に与えまくり









https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12507696114.html?frm_src=favoritemail