桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

欲しいだけ、愛し切るよ、判った?💖🧡💙💛💜💘




今朝の目覚めに、決めた事🧡




判った!

欲しいだけ、

愛されたいだけ、



私が愛し切るよ



誰かから、愛されたいから

病になった?



見てくれなかったから、

痛められたから、

矢を向けられたから、

怒ってる?まだ?




もっともっと

怒ってやる?って?




もっともっと

病で居て、

誰かから愛される甘い汁を

吸って

ヌクヌク

していたいって?





判った❣️





私が、

その分、

愛し尽くして

愛する

身体、いたわって

労って欲しいだけ

気を配る




愛されたいって

感じる

数万倍、




愛し切るわっ🧡💖💙💛💜💚私を



怒り

スネて

悲しみ

哀しみに

MAXな


腎臓ちゃんや

全細胞たちへ




私が

私に



喜ぶ

快適な

気持ち上がる⤴️



ワクワクする

嬉しい

楽になる身体




の為に





やるわっ





って、ことだっ




こーゆー、ことだっ




そこに、腹の底から、

決めれば良いんだ




簡単だっ




身体を見たら良い



快適か


気分上がるか


楽で


喜ぶかどーか



身体に聞けば良いんだ




身体が、

💜💛したい

💚したい



💦嫌だ



を、


キャッチしてけば良い



反応してるから💜💖💚



もっちゃん、頼むでっ



#もっちゃん

#頼むでっ

#桜蘇鶴

#さよつる