桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

⑩友達らに嫉妬と、潜在意識セラピーを伝えきれない もどかしさっ



http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/08/14/112035


こちらの、


続き…





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





話したい相手を内側で探す




・潜在意識セラピーを、受けたことある

女神の人で、、



会ったり話したことある女神さんは、、、?



ワカラン😳




 ・受けたこと無くて、話したら、

不安がられたり、

私が、相談しても、

私が、回答に納得しなさそ、しないかも…


人の話、聞かない、聞きたくない、

聞こえないから私が、、



あ、思考😱




どーしたいん?

どーしたい?私?



ザワつきは、日増しに

増すばかりやん




投函で見ていた、

"潜在意識セラピー終わったら、緩む"



とは違った

全然、緩むどころか



激しく、

ご機嫌から遠ざかるばかり



そして、

現れたザワつきには、

大感謝していました。

だって、、

こんなにアルとは、

思ってなかったから、!。





アカン

何か、手立て、うたないと。。

ってか、

聴いてもらいたい




まずは、じゃあ、、


友達に話そう🤝




友達、2人にそれぞれ

伝えたら、、




友達は、女神の学校行ったのは知ってるくらいで、



ふむふむ

聞いてくれた。。

伝えきれてないのも、

自分ではわかっている




でね、

次に現れた私の感情


嫉妬




ギャアーーーーー😱😱😱😱😱😱😱



に、

これまた、驚いてしまうわけです…

😱







…続く





#長いなあ💦

#潜在意識セラピー

#桜蘇鶴

#さよつる