桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

⑨全ては、丸🙆‍♀️⭕️ に。行くまでの道のり 潜在意識セラピー


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/08/14/110712


こちらの

…続き




全ては⭕️🙆‍♀️



全ては自分




ただ、そうなんだあ〜〜



そーだったんやあ〜〜



嫌いな、

変わりたくない

変わる気もない



さらっさら、変わる気がない私😱




も、



⭕️🙆‍♀️



に、



し始めてるのは、



潜在意識セラピーから、

10日は、経ってるかな♪(。。



それまで、といえば、、





ザワつきが、半端なく溢れ出た



潜在意識セラピーを受けて、


その日から、


続いていた。。



あっ、これを女神で、相談する友達も居ない




オンラインやたまに、受講してきたけど




いますぐ、話せる人が女神で浮かばない



いや、浮かんでるかもしれないけど、

向こうは、そんなに私を想ってないかもしれない、て、



打ち消してもいるやん



ひやあ、思考   溢れてきたあ




しばらく、様子みよう


そしたら、

ザワつきは、日増しに

増えた‼️‼️




セラピーは、途中だったかも


あ、また思考💦





ザワつきを、

全て体感するのも

貴重な、今しかできない体験や




いや、


困ってるのに、


信頼する誰か、友達に

聴いてもらう

頼る

甘える

ひとりで、頑張らない



を、


やるのも


チャンス

かもしれない



行動…

行動…



どれが思考で


どれが、直感か、、


判らなくなってきました…





#潜在意識セラピー

#天宮先生

#ザワつき

#思考

#桜蘇鶴

#さよつる